Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 単身赴任アパートの隣りの奥さんの喘ぎ声

2022-08-11 (Thu)

単身赴任アパートの隣りの奥さんの喘ぎ声

 うちの部署、年末辺りから仕事が暇で、この1ヶ月くらいは定時上がり。私は単身赴任で、一般のアパート暮らし。隣は角部屋で、30くらいのご夫婦(子無し)が私より半年後に入居してきました。

 私がテレビが無く(大体、スマホのワンセグか、パソコンで見逃し配信やYouTubeをイヤホン付けて見る派)、なるべく生活音も出さないよう気遣ってるせいか、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 隣はこのアパートは、そこそこ防音が良いと思ってるらしく、夜の営みや、旦那がスーパー勤めで土日の昼間は大概居ないので、よく奥さんのオナニーの喘ぎ声が聞こえ、私もオカズに使わせてもらってました。

 ただ、この半年くらいは夫婦での行為は聞こえず、奥さんのは以前より激しい感じに。こっちもムラムラしちゃって、いつかチャンス無いかと思って、

 正月に帰省した時の土産を渡す口実で、隣に行ってやろうと狙ってました。正月明け最初の日曜日、昼過ぎに壁の向こうから「ああ~ん…」という声が聞こえてきて、

 しばらく聞き耳立てて、様子を伺い、そっと土産を持ち外に出ました。

 しゃがんでドアに耳を押し当て、結構オナニーが激しさを増したとこで、チャイムを鳴らして、何もなかったように少し離れて立っていました。

 当然すぐ出てこれるはずはなく、3分くらい待って再びチャイムを鳴らすと、中から「はぁ~い」と言って、私が「隣の◯◯です」と言ったらドアを開けてくれました。

 少し髪が乱れ、ワンピースタイプのルームウェア姿で、私は「もしかしたらお昼寝とかされてました?」って言ったら、「あ…まぁ…」と言い、

 土産を手渡したら、結構好きなやつらしく、良かったら一緒にお茶でもと言われ、私は鍵閉めてくるんでと一旦戻り、準備していたローターをポケットに入れて戻りました。

 部屋にとあるアーティスト(バンド)のグッズが飾って有り、私もファンでその話しで盛り上がってました。以前は、同級生とライブに行ってたけど、

 皆結婚~育児で行けなく、さらにここ最近、会場に足を運んで行ける機会が無くて寂しいと言うので、私が付き合いますよと言ったら、「良いんですか?!」と言われ、

 ここがチャンスかなと奥さんの後ろに回って抱き締め、「なんなら身体も寂しいんでしょ。さっきも自分で慰めてたようだし…」と言ったら、ビックリした感じになり、

 私は裾をゆっくり捲り上げれば、下着は着けてなく、アソコはオナニーした後ゆえか、まだかなりヌルヌルな状態。

 指先でゆっくりクリを撫でると、身体をビクビクさせ、ワンピースの上からも乳首を摘まんでやりました。
そろそろとローターを出してクリに当てがえば、

「あーー!ダメーー!」って感じで激しく悶え、すぐにビクっと大きく身体を反らせてイッたようですが、私は更に当て続けて、漏らすまで責めてやりました。

 すっかり放心状態で、少し落ち着きだしたくらいに「チンポしゃぶれよ」と言ったら、黙ってうなずき、私のズボンを脱がしに掛かりました。

 私もアシストして下を脱ぎ、奥さんはジュルジュルと吸い上げ、「美味いか?」と聞くと、「堅くて美味しい…久しぶり…」と、やはりご無沙汰だった様子。

 いい頃合いで奥さんのワンピースを脱がせ、私も上を脱いで寝室に連れて、生ハメ。奥さんも生は気にすることなく、ガンガン突かれて、「もっと!」とか激しくなるばかり。

 最後は、中は今日はダメとのことで顔に掛ければ、うっとりした表情で私を見つめながら、掛かった精液を指で拭いながら舐めていました。

 ウェットティッシュで後を拭き取り、しばらく話すと、ここ最近、旦那の元気が無くて、やっても中折れしがち。エッチもちょうど声が聞こえなくなった半年ぶりと言ってて、

 しかも旦那より固くて良かったと言ってくれました。あと、わりとMだからイジメられたいと言い、「露出とかは?」と聞くと、したことないと言うし、

 トイレに行きたくなったらしく、先ずは軽く、アパートの廊下に出させ、そこで放尿させることに。旦那にトイレで見られたことはあっても、自室前とはいえ、外で全裸でするのは初めて。

 寒いからかなかなか出ませんでしたが、出始めると結構な量を放出していました。私もしたくなり、しゃがんだままの奥さんの口に放尿。

 ほとんど受け止めるだけでしたが、最後に残ったのは飲み込み、誰か来ると行けないので、部屋に入り、さっと熱めのシャワーを。

 オシッコを受け止めるのはエッチな動画を見て、やってみたいなと思ってたそうで、それも満足げでした。これからもセフレとして付き合いたいと言われ、

 来週辺りは安全日だから、いっぱい出してとお願いされ、自室に戻りました。そこから、旦那出勤日で、私が休日か在宅の日は、ほぼ私の部屋に来て、おしゃぶりからのセックス三昧。

 仕事してる間も全裸で家事をやってくれ、自分のオモチャでオナニーしてたりも。たまに、目の前より自分のとこでやってくれと言ったら、前より大きな喘ぎ声を出していました。

 もしかしたら結構外にも漏れてる?かと表廊下に出てみましたが、案外大丈夫でした。

 中出しOK日になったSEXは更に淫乱で、「いっぱい出してー」とか「孕ませてー!」とかバンバン言って、旦那以外の精液を受け止め、うっとりとした感じで、流れ出る精液を指で拭っていました。

 また話をしながら、複数プレイも興味あるとのことで、今日はアポを取っていた男性2人組と会うので、より乱れる姿を期待しています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-08-11

Comments







非公開コメント