Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 突然の女子大生との願い事でいい思いをしたHな体験談


2022-08-10 (Wed)

突然の女子大生との願い事でいい思いをしたHな体験談

 2年前に東京八王子で車で信号待ちしてる時に、いきなり女子大生が助手席に飛び乗ってきました。パニックになりましたが『お金ないんですけど駅まで送ってください』って言うんです。

 びっくりして送ってあげたら、酔ってるらしく、何言ってるかわからず『ありがと。なんもないから.口でしてあげるね。これで許してね。』とネットりフェラをされました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 私はドSなので我慢できず、頭を押さえ根元まで加えさせてイラマチオをさせ、車から降り口に腰を降り女子大生のお口を堪能。そのまま口にたっぷり射精。『凄い太いし、凄い量。。。』

 スカートを捲ると何とノーパン。『遊びに行ってエッチして帰ってるはずなんだけど。。。なんかよくわかんない。』とのことでパンツは忘れてきたとのこと。

 もー我慢できず、ぐしょ濡れマンコに挿入。。。『だめっ!あひっ。奥入れちゃだめ。あ。きもち。』雌の声をあげて夜中に喘ぐ喘ぐ。。。

 ケツをたたかれるのが好きなのか、スパンキングで痙攣してイキまくり。生せっくすは最高で中にだそうかと思いましたが、可哀想なんで再度口に射精。最高でした。

『もう大丈夫??ちんぽまだ勃ってるけど。お兄さん若いね。結構タイプ槌』と言われてLINEを聞こうと思いましたが、電車があり颯爽と駅に。。。

 手を振ってバイバイしましたが。あれからまだ、たまに思い出してはオナニー三昧。またあんな体験したいな。誰かいない??笑

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-10

Comments







非公開コメント