Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 初めて複数の男と乱交セックスした体験談

2022-08-10 (Wed)

初めて複数の男と乱交セックスした体験談

 1週間前の事です。女友達と会員制ホテルに行き、久々に水着でプールウォーキングをしました。ストレスとかもありふざけ半分で友達はビキニ、私は競泳用水着でいきました。

 50代前半ですから余計なお肉や引力に負けてるだらしない体型です。友達は165センチ55キロとまだ見られる体型ですが、私は160センチ60キロ近くあり水着からお肉がはみ出してます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それでも昔を思い出し水着着たら気持ち上がるかと。そしたらスノーボードに来ていた若い男性5人組にプールで話しかけられて、ディナーの後彼等の部屋に行きました。

 まさかのナンパ?って女友達と盛り上がり気が付くと、女友達は高身長のイケメン君と消えました。LINEで自室にいるから何時間かもどらないでとの事で、嘘ーマジでお持ち帰りしてる。

 お酒も入り、久しぶりに男性にチラホラされ上機嫌で膝枕してる子や肩を揉んでくれる子・・えー、あーもうどうにでもしてって言ったら、一斉にズボン下ろして逞しくそそり立つ肉棒をだされました。

 もう私には凶器を突きつけられたようで、身動きできず次々口に入れられ、あっザーメン出てくるっ!飲んじゃって、そのまま中出しだけはダメと言いながら、午前2時まで5時間やりまくりました。

 自分でも驚くほど素直に求めてました。女友達とその彼が来た時はもう2人共唖然としてました。友達に言われ自室に戻り、

 シャワーしても口からザーメンの匂いすると言われ女友達も、そんなに飢えてたの?と驚きを隠せません。その時知り合った20代の若者の1人とLINE交換してます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-08-10

Comments







非公開コメント