Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › ピザ屋の奥さんは淫乱牝豚のドMだった体験談


2022-08-10 (Wed)

ピザ屋の奥さんは淫乱牝豚のドMだった体験談

 私のマンションの隣りにちょっとオシャレなビザ屋がある。料理人の旦那と接客担当の奥さんの2人で営んでいるだが、その奥さんとセフレとして付き合っている。

 奥さんは、39歳だが童顔の可愛い系なので見た目は30前後ぐらいに見える。そんな外観で笑顔が可愛い奥さんだから人気があり、奥さん目当てでくる客も多い。



PR 管理人お勧め(^^♪
 だが、そんな奥さんがいざベッドに入ると淫乱牝豚に変貌する。自分でもドMだと言うだけあって、虐められたり罵倒されるとより興奮して何でも言いなりなる。

 旦那とは、5年以上もレスの欲求不満なのでパイパンにしても何も問題はない。お店が暇な時は、近くであれば奥さんが宅配をしてくれるので宅配を装って私の部屋に来て、速攻でセックスをして店に帰す。

 勿論、中出しなので店で働いていると中から精液が垂れ出しパンティがベトベトになるらしい。

 そんな状態で我慢しながら仕事をするのが、奥さんは快感らしく喜んでパンティやお股の状態をトイレで撮って写メしてくる。

 そんなドMの奥さんをもっと虐めて楽しませてやろうと思っているが、なかなか良いアイデアないのが現在である。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-10

Comments







非公開コメント