Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 大学の部活の合宿でエッチ犯しできた体験談


2022-08-09 (Tue)

大学の部活の合宿でエッチ犯しできた体験談

 大学2年の時、部活の合宿に行きました。合宿といっても特に何かをするわけでなく、好きなように2泊3日過ごすだけです。参加者も少なく2年生2人、1年生5人だけです。

 初日は駅に集合しバスを乗り継ぎ着いた時は夕方でした。宿泊地は山奥で、古臭く1日3食と風呂と布団があるだけであとは持参でした。部屋は男女別にありますが、鍵などはないので自由に行き来できます。



PR 管理人お勧め(^^♪
 女子は1人だけいましたが、荷物は部屋に置いて寝る時は彼氏と同じ布団で寝てました。女子の名前を愛とします。初日の夜はカードゲームをしましたが私は興味がないので寝ました。

 朝起きるとまだやっていて丁度寝るところでした。みんなが寝静まると私は愛を犯したくなりました。愛は可愛いわけではないですが、女子が当時2人しかいない部活だったので私にはいい方でした。

 まず愛のズボンを少し覗くと白いパンツでした。胸元も覗くとセットで白です。本当は脱がして裸まで見たかったのですが、起きたらまずいので下着で我慢しました。

 そしてキスをしました。彼氏の横で下着見られたりキスされたなんてことは墓まで持って行きたいでしょうね。愛の荷物を見ると上に服があったので「これならバレない」と思い下着を探しました。

 2着ありどちらも白でした。片方は使用済みのようでシミがありました。私はシミの匂いを嗅いでトイレに行き射精しました。

 2日目もありましたが同じことなので省きます。もう愛の下着を見ることはないと思いましたがもう一度見ました。4年生の新入生歓迎会の時、愛は珍しくミニスカートを穿いていました。

 カラオケは座布団に座るタイプの部屋で、愛は途中で膝を立てて座っていて白いパンツが見えていました。私が大学で見た数少ないパンツ目撃談です。

 卒業後どうなったか知りませんが、おそらく彼氏と結婚してエッチしてると思います。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-09

Comments







非公開コメント