Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 街中でしゃがんだ時にバイブが抜け落ちた恥な体験談


2022-08-09 (Tue)

街中でしゃがんだ時にバイブが抜け落ちた恥な体験談

 私の忘れられない体験、それは2年前、露出や羞恥プレイが好きだった元彼にバイブを入れられたまま街中を歩かされていました。

 勿論、音がヤバいのでOFF状態ですが。そして、人混みで信号待ちをしている時に大きなくしゃみをした瞬間、ショーツがズレて皆んなの前でバイブが抜け落ちてしまいました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 あっ!っと思ってバイブを見ると、落とした衝撃で電源が入ってウィ~ン!ウィ~ン!と動き出したんです!元彼も私も恥ずかしくてその場から逃げようとしたら、

「お姉ちゃん、は~い…」と小さな女の子が、バイブを拾って渡してくれました。私は引き攣りながら「…ありがとう…」と言いました。

 周りからの目線と失笑で、私はもう消えたい…と思いながらその場から離れました。でも…その恥ずかしさが凄く興奮してしまい、私は元彼を連れて雑居ビルの裏でハメてもらいました。

「お前って、マジで変態だなあ~…」元彼にそう言われましたが、今でも恥ずかしい事をすれば濡れてしまう体になっています。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-09

Comments







非公開コメント