Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 彼氏と別れて手近の男とエッチした体験談


2022-08-09 (Tue)

彼氏と別れて手近の男とエッチした体験談

 ホステスをしていた時に知り合った男性としました。彼氏と別れてイライラしてた時期でその男性から好きだと言われて居ました。

 誕生日にバラを店に送ってくれたりして、だけどタイプじゃなくて…だけどお店をやめる時に来てくれて「ごめんね?好きだとか気持ち悪かったよね?」と、



PR 管理人お勧め(^^♪
 謝らなくていいのに、店をやめてしばらくしてなんかその人に会いたくなりメールして会いました。食事して誘われて…

「今日だけって約束して」と、話してエッチしてナマでしました。「奈津美さん最高!綺麗」と誉めてくれて
オラオラ系の彼氏とは大違いでした。

 気持ち良かったし、気持ちが伝わってそして激しくされて「アアッ!アッ!」と中に凄いビクビクしながら、ビュッビュッて熱いのがたくさん

「奈津美さん!」抱き締められて、彼氏の憂さ晴らしに遊んだだけでしたが、はぁはぁしている姿とじんわり溢れる精子にドキドキしていました。

「妊娠したらどうするの?」
「結婚しよう」
真顔で言われてびっくりしましたが、私は「もし出来てたら連絡する」と冷たく話して帰りました。

結局妊娠もせず、その人から「大丈夫だった?」「妊娠してたら教えて」と数回メールが来ましたが無視して連絡先を消しました。

 だけどその後付き合った男性とかも中出ししましたが、あの時の一体感や優しさは感じられず。凄いビクビクと暖かさと心地よさは忘れられず。

 顔だけで男を選んでた時代…若かったなと反省しています。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-09

Comments







非公開コメント