Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 不倫で体験したゴツゴツした物が入っていたオチンチン


2022-08-08 (Mon)

不倫で体験したゴツゴツした物が入っていたオチンチン

 42歳の専業主婦です。先日の三連休、主人が泊まりでゴルフに行ったので、私もママ友さん達と新年会と称して飲みに行きました。

 そこで男性グループと仲良くなり一緒に飲んでいたのですが、その中の1人にその後も誘われました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 相手は、私よりも若い30半ばぐらいの少し怖系の人でしたが、私のようなおばさんが久しぶりのお誘いと主人が泊まりで居ないという解放感から、ママ友さん達にバレないようにそのお誘いに乗りました。

 勿論、私も大人ですからその後どうなるってわかっていました。そして、予想通りホテルに連れて行かれました。

 解放感と主人とも2年以上レスだった事もあり、その日は私も割り切って楽しもうと思っていました。お互いシャワーを浴びてベッドに入り始まりました。

 主人とは違った愛撫が、とても気持ち良くておばさんのくせに手マンと愛撫で何度もイキました。そして、私もフェラでご奉仕と思い彼のおチンチンを握った瞬間、その異変に気づきました。

 彼のおチンチンは、今まで見た事もないゴツゴツした物が入っていました。噂で聞いた事のある真珠が数個埋め込まれていたのです。

「びっくりした?でも、これって女性は気持ちいいらしいよ…」彼はそう言うと、私の頭を押さえて強引にフェラをさせられました。

 普通でも主人なんかよりずっと硬くて大きなおチンチンなのに、真珠が入って尚大きくなったおチンチンは私の口には大き過ぎてほとんど入らない感じでした。

 それなのに強引に頭を押さられ喉の奥までねじ込まれ、何度も何度も頭を振られました。

 息も出来ず苦しくても彼にずっと頭を押さられていたので、私は我慢出来なくっておチンチンを咥えたまま嘔吐してしまいました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-08

Comments







非公開コメント