Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › リモートワークで利用しているホテルでの体験談


2022-08-07 (Sun)

リモートワークで利用しているホテルでの体験談

 うちの会社、今もまだリモートワークが半分くらい続いてますが、自宅は小さい子供がいて、そういう場合は週2回は、上限5000円以内ならビジネスホテルのデイユース等を利用できます。

 もう1年くらい続けてて、よく利用してるホテルのフロントスタッフさんとはすっかり顔なじみになりました。さて、こういうとこに投稿するのでエッチ絡みです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 コロナ禍で、旅行客などが激減した分、私のようなリモートワークの人用のデイユースプランが増え、結構早くて長い時間帯(7~8時くらいから18時くらいまで)のが出来たりして、

 いつもの出勤時間と同じくらい滞在していますし、シングル・セブダブルなら結構安いのですが、それをラブホ代わりに利用するカップルさんも結構居ます。

 飲み物や昼食を買いに出ると、リネンのおばさんらが行き交ってたりしますが、奥の方の部屋にいると、途中の部屋でアンアンと喘ぎ声が聞こえることがしばしば。

 AVのVOD無料サービスがありますが、スマホを弄ってるフリして部屋の前で聞き耳を立てると、明らかに生声でした。

 以前、ちょうど隣りの部屋が、そういうカップルだったことがあり、結構早い時間帯(9~10時)からエッチしてるようで、しかも叩いたりする音と、

 それと同時に女性の大きな喘ぎ声が聞こえて、SM系カップル?って感じでした。昼前に少し大人しくなったので、昼食中か寝てるのかな?と思いました。

2時くらいに、また喘ぎ声が聞こえてきて、仕事も落ち着いたので、壁に耳を当てて会話を聞くと、
♂「ちょっと飲み物買ってこいや」
♀「はい、わかりました」
♂「それ脱いで行け」
♀「え・・・*****(←良く聞き取れず)」

 って感じで、もしかして全裸で出てくる?と妄想して、私は先にそーっと出て、自販機コーナーに向かいました。

 そこのホテルはエレベーター前には監視カメラがありますが、他は特に無い感じで、前からカメラ位置さえ気を付ければ、やり放題だなと思ってました。

 自販機コーナーは、エレベーターホールの手前で、引っ込んだ位置にあるので、そこで待機し、やや照明も暗めな感じなので、多分気付かれないだろうと、そっと顔を出して見てみました。

 すぐにドアが開いて、結局、ホテルの浴衣を羽織って、前は開けたままの40代くらいの女性が出てきました。オッパイとアソコは丸出しで、細身で垂れてはいましたが結構巨乳。

 男性はドアのところで見て、女性だけが向かってきました。私は買うフリして自販機に向かって立って、待っていました。

 当然、女性は私を見てビックリして、前を隠そうとします。でも、見ちゃってるので、「あら、裸で出てきたんですか?」と言って、

 前を開けようとしてやりましたが、当然、引っ張って閉じようとしていました。女性が飲み物を買って、私も一緒に部屋まで戻りました。

 男性の顔が引きつった感じもありましたが、私が「ごゆっくり~」と言って部屋に戻ろうとすると、「ちょっといい?」と言われて中に。

 いろいろ話してましたが、ようは男性の前で女性とセックスしてくれんか?ということで、いいんですか?と言いつつも、男性が行けって感じで女性に指示すると、

 私のズボンをずらしに掛かり、早速フェラを始めて、勃起したところでベッドでハメさせてもらいました。

 パイパンで恥骨上にバラのタトゥーが彫られ、陰唇にリングも装着してて、ガチでMそうな感じ。最後は中で出してやってよと男性に言われて、中に出させてもらいました。

 抜いたらすぐにお掃除フェラ。床に降りて、三つ指立てて、にこりとして「ありがとうございました。」と言うので、「結構仕込んでますね。」と言うと、

「お兄さん、良かったら、もうちょっとイジメてみる?」と言われて、窓際のスペースに並べてたバイブなどで責めてやって、もう1回ハメて2度目の中出しもさせてもらいました。

 またよろしくと言われたものの、連絡先は交換してなくて、それっぽいカップルとはまだ再会していませんが、その次に利用の際、

 リネンのおばさんとその話しで盛り上がり、発情?したおばさんと短時間ながらエッチさせてもらえたのは、ちょっと意外なサプライズでした。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-07

Comments







非公開コメント