Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 女上司の体には欲情してHのチャンスを・・・


2022-08-06 (Sat)

女上司の体には欲情してHのチャンスを・・・

 以前僕は介護施設で社会人1年目で働いてきました。初めて上司になった人がミカさんで、もの凄く可愛く胸も大きくHをしたくなる体をしています。

 僕は直ぐに人生初の一目惚れをしてしまいました。ミカさんには年上の彼氏がいて、ミカさんの寮で同棲していることもしりました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 僕の好きな気持ちは上がるばかりで、仕事の服は下着やブラのラインがハッキリわかるので、毎日の様にオナニーばかりしていました。

そんな生活が続き月日もたち僕も。一人前に仕事が出来るようなりミカさんからは信頼さらる様になりました。月に一回は飲み会があり僕達の部署だけではなく他からも人は集まります。

 ミカさんは相変わらず男の人から人気てす。勿論他にも可愛い人はいます。ミカさんは飲みすぎると寝てしまい起きないらしく毎回ミカさんは友達に送られます。

 そんな中一回だけ僕が送ることがありました。本当にたまたまだったんですがね。その時は周りから変なことするなよと何回も言われ、犯罪だからなとか電話するからなと散々言われました。

 僕は彼氏のいる寮に送って行くことになり、車を走らせ信号待ちでミカさんは胸元が丸見えのTシャツとGパン姿で、谷間とブラが見えて勃起がとまりません。

 犯罪と思いながら谷間を何回も見て焼き付けていました。寮につき、ミカさんを助手席からオンブして下ろすのは凄く大変でしたが介護の要領でやりました。

 ただ顔を近づけたときに勃起状態の僕は、いい匂いにやられて軽く口にキスをして胸を触ってしまいました。

 その後ミカさん起こしたなですが、起きないので駐車場を変えて犯罪とわかりながら少しだけと暗い場所に。

 シートを倒し起きないミカさんに、キスをして起きないので舌で唇を舐めて一か八か舌をいれました。ド緊張でしたがミカさんも舌を絡ませてきてたまりません。

 その勢いで大きなオッパイを揉んだら、ミカさんの喘ぎ声がててイきそうになりました。起きないミカさんにTシャツを上げてブラをずらして大きなオッパイが目の前に。

 僕は乳首を舐め始めると、喘ぎ声が大きなるが起きないので僕は吸ったり噛んだり揉んだり、好きかってにやりイきそうになり、

 再び舌を入れてディープしてオッパイを揉でたら、ミカさんの両手が僕を抱きしめて僕はイクと言いながら、Gパンの中で相当な量がでました。

 ミカさんも力尽きたみたいです。オッパイを少し堪能してしまい、もう一回ディープしてキスしてミカさんの手を精子で濡れたGパンを触らせて、

 ディープしながらミカさんの手をもち、シコシコではありませんが擦らせてもう一回いきました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-06

Comments







非公開コメント