Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 犯された先輩達の一人と同棲している変な女です

2022-08-06 (Sat)

犯された先輩達の一人と同棲している変な女です

 私は今年大学で犯されました。相手は1つ上の先輩3人で、今もその1人と同棲しています。以前は3人と何度もセックスをさせられましたが、今は同棲している彼だけです。

 7月に妊娠がわかりすぐに堕しました。今の彼はそんな私に優しくしてくれて、少し好きになっています。以前はセックスはただの性器の出し入れにしか感じてませんでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 生きてるのも辛く死にたいと思いましたが、今は少し楽しく感じる時があります。彼の子供なら産みたいと思うのですが1度手術した身体でも大丈夫か心配です。

 あとたまに来る他の先輩とも彼の前で相手をしないといけなくて、それが辛くて仕方ありません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-08-06

Comments







非公開コメント