FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 盗聴、盗撮されネットに流出した悔しい告白

PCマックス

2022-08-05 (Fri)

盗聴、盗撮されネットに流出した悔しい告白

 大学卒業後、東京の会社に就職した時の話です。東京は家賃が高く多摩地区のマンションを借りる事にしました。セキュリティもしっかりしているし、管理人さんも良い人でとても気に入りました。

 住み始めて1年ぐらい経った時、会社から帰宅すると何か違和感を感じました。本当に何となくです。その時は気のせいだと思いました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 そして、またある日マンションに帰るとトイレの電気が付いてました。消し忘れ?不思議に思いました。それとタバコの臭いが微かにします。

 私は管理人さんにその事を言うと、下の階の部屋の人はタバコを吸うらしく匂いが回ってきた、電気は消し忘れじゃないかと言われました。その時もそれで納得しました。

 しかし、また会社から帰ると今度は明らかに人がいた気配を感じました。クローゼットの扉が開いていて、キチンと並べてあった下着が僅かに乱れていました。

 空き巣だと思った私は警察を呼びましたが、鍵が掛かっていたのと盗まれた物が無かったので相手にされませんでした。それから、何度も嫌な感じを感じ警察に相談しましたが帰され、

 管理人さんも気のせいだと言って、私がどうかしてるみたいな感じになっていました。

 そんな時、相談に乗ってくれた会社の先輩と付き合う様になり、初めての彼氏が出来ました。私は彼のマンションに泊まる事が多くなりました。

 ある日、デートの後、彼が私のマンションに来たいと言うので、コンビニで買い物した後2人で私のマンションに行きました。

 鍵を開けようとしたら鍵が開いてます。彼は扉を開けて中に入ると男と揉み合いになりました。彼は学生時代柔道をやっていて男を取り押さえました。

 私は警察に電話して男は逮捕されました。彼と警察で状況の話をしていると女刑事さんが私を応接室に呼びました。女刑事は落ち着いて聞いてねと言い、

 男が何度か私の部屋に入った事がある事、他にも入った人間いるかもしれない事と盗撮されていると言って、私は気を失いそうになりました。

 女刑事さんはパソコンを開き私の部屋が映っているサイトを私に見せました。部屋の鍵が売られている事、私の会社、出身地、学歴、そして風呂上がりの半裸の写真が掲載されているのを説明していました。

 私はパニックになり頭が真っ白になりました。その後、警察は私の部屋から盗聴器、盗撮用のカメラを見つけ出しました。トイレやお風呂にも仕掛けられていて絶望的でした。

 私は彼のマンションに住む様になり自分のマンションを解約しました。1ヶ月ぐらい経った時、彼のマンションに私はいると女刑事さんが来ました。

 刑事さんは犯人が捕まったと言い、私は誰ですか?と尋ねました。そしたら、刑事さんは彼の名前を言いました。私はショックで気絶しそうになりました。

 確かに彼は会社に預けてある私の合鍵を入手出来るし履歴書も見れる部署にいました。彼の自宅のパソコンからは私の裸、エッチの時の動画が多数、そして、会社の同僚のも見つかりました。

 余罪は多数で彼は捕まりましたが、ネットに流出した画像や動画は拡散していて、警察に言ってもどうにもならないと言われました。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-08-05

Comments







非公開コメント