FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 従姉弟とスワッピングを楽しんでいる体験談

PCマックス

2022-08-04 (Thu)

従姉弟とスワッピングを楽しんでいる体験談

 妻に中出しを勧めて、初めて従姉弟の旦那さんに出された時の妻の幸せそうな笑顔、子作りで夫婦で中出しした時も見た事ない笑顔で旦那さんに抱き付いてました。

 従姉弟に聞かれて、妻は中出し好きを認めて私達の予想以上に、従姉弟の旦那さんとの中出しに夢中になり、私の前でも構わず妻は子宮にたっぷりとザーメンを貰ってます。



PR 管理人お勧め(^^♪
 私と従姉弟とのカップルを隠す為に、スワッピングを計画して上手く2人を巻き込んで、4人でSEXして妻は結婚後初めての他人棒でしたが、

 最後は旦那さんの残りザーメンを吸い込み飲んでました。スワッピングを始めた頃は最初から中出しするのは、妻に敬遠され参加して貰えないので、

 ちゃんとコンドーム使用で安心させて、途中から私と従姉弟から中出しの話を持ち掛けて、妻と旦那さんに納得させました。

 妻は従姉弟の言う事を聞いて避妊して、2人目出産以来の私以外との中出しに小刻みに震えて興奮する妻を見ました。

 目の前で悶える妻を見ると、私もエロい妻を抱きたくて旦那さんのザーメンが入ってる膣に挿入して、私のザーメンも妻に出して2人のザーメン塗れの妻を見て1人で興奮してました。

 妻の避妊後は従姉弟は、旦那さんを誤魔化す為に夫婦のSEXの時は中出ししてます。従姉弟は浮気中から避妊していて、私とカップルになってからはお互いの夫婦のSEXの時は、

 しっかりとコンドーム着用して、今まで妻に中出しした回数以上に従姉弟に中出しして、従姉弟カップルを楽しんでます。今は中出し公認で浮気やスワッピングを継続しています。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-08-04

Comments







非公開コメント