FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 女子行員の美尻に欲情し貪った告白

PCマックス

2022-08-04 (Thu)

女子行員の美尻に欲情し貪った告白

 自宅のリフォームで融資を担当されてた女子行員が契約上の事で訪れた。リフォーム工事が終わり次第、融資額を業者に支払いお客様の希望日に口座より引き落としを…って文面ながら説明を受けた。

 承諾され立ち上がり背を向けられた際に、融資担当の挨拶をされた時より狙ってた私。襲いかかりました!週明け休日の私。



PR 管理人お勧め(^^♪
 家族は学校や仕事へと出て誰もがいない自宅でしたから、大声上げ助けを呼ぼうが聞こえることなかった。床に引きずり倒して馬乗りになり力ずくで押さえつけた。

 それでも必死に身動きさせ逃げようと抵抗をされる女子行員。私も必死で唇奪いながら衣服をはだかせながら身体をむさぶった。

 執拗に責める私に必死で阻み続ける女子行員。応戦を繰り返すこと数分後、抵抗する力尽いた女子行員。身体を貪り続ける私。

 顔を背け涙ながら耐える女子行員でしたけど、やっぱりオマンコを、攻められると僅ながら意思に反して感じて口元から声漏らされてた。

 執拗に強弱つけながら舐め啜ったら、嫌がゆえにもお汁がドクドク流れて出た。留まることなく舐め啜る度にドクドク流れ滴った。

 クリトリスが弱点らしく舐め啜る度に身体をピクピクさせられた。吸い付くように啜りあげたら、直ぐ様ピクッと身体を硬直させてイッた!

 その後、嫌がり顔を背ける口に強引にイチモツを咥え込ませ、しっかりとしゃぶらせてぐっしょり濡れオマンコに目掛けてイチモツを挿れた。

 心地か狭く窮屈で挿れ難かったけど、半ば強引に挿れた。苦痛に顔を歪め痛い!痛い!…って悲鳴を連呼させる女子行員でしたけど…。

 まだ未熟なオマンコは、悲鳴をあげながらイチモツを包み込みピストン繰り返す都度に、喜んでグイグイと締め付けられた。数分後、我慢出来ず生中出した。

 ザ-メンがたっぷりとオマンコに注入して数分も経たないうちに、まだ勃起状態のイチモツを、再びオマンコに挿れた。都度、三回生中出した。

 嫁さんとの営みも良いけどやっぱり若くて未熟なオマンコは、やりがいがあって最高に良かっ!

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-08-04

Comments







非公開コメント