FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › どうしても勃起してしまう看護師さんの清拭

PCマックス

2022-08-03 (Wed)

どうしても勃起してしまう看護師さんの清拭

 入院での体験談です。最初の清拭から三日後に、前回と同じ看護師さんによって再び清拭を受けました。今回は始める前からチンコはすでに勃起していて、

 下着を下げた看護師さんは、「あらあらどうしたの」と笑いながらも洗う準備を進めていきます。最初に玉袋を洗い陰茎に移るが、前回より手の動きに多少入念さを感じました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 まさか射精を促している訳ではないと思いますが、前回より強い手の刺激に我慢汁が垂れ出しています。前回は射精したことへの恥ずかしさと後ろめたさがありましたが、

 今回はむしろ出したい気持ちが優っていたように思い、そんな私の気持ちを悟られたのかと思います。

 看護師さんは「カウパー液がかなりで出てるから亀頭部分は入念に洗っておくわね」と言うと、片手でチンコを握り真上に向けると亀頭を洗い始めました。

 しばらくは耐えていましたが指がカリに絡まっている時、頭が真っ白になるほどの快感に襲われ精子を発射しました。

 看護師さんは出切った精子を見て、「あれから三日なのにこんなに溜まるのね、ほんと若さって凄いわ」と感心するように笑っていました。

 その後作業が全て終わり下着を履かせる時、看護師さんがまだ勃起したままのチンコを見ながら、「この状態ってどれくらい続くの?」と聞いてきたので、

 私は「30分はこのままです」と答えると、「そんなに..」と言いながら下着を履かせ退室しました。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-08-03

Comments







非公開コメント