Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 不倫のセックスで潮の意味が分からなかった私


2022-08-02 (Tue)

不倫のセックスで潮の意味が分からなかった私

 私、今、旦那の先輩さんと不倫してます。旦那が浮気して喧嘩になったら旦那が逆ギレしたから頭にきて。19才で初めて付き合った人が旦那でした。

 今時珍しいと言われる旦那しか知らない女でした。そして初めてエッチの最中にオシッコが出ちゃう感覚に襲われて、それが我慢出来ないくらいになって、



PR 管理人お勧め(^^♪
 オシッコが出ちゃいそうだから待ってと言ったら、それはオシッコじゃ無いよと言われて意味が分りませんでした。そう言われて止めてくれなかったから我慢出来なくなってもう無理となって、

 そうしたら先輩さんが凄い凄いと言い出して、オシッコが出ちゃってるのに凄いって言われて恥ずかしかったけど、旦那とはこんな気持ちを感じた事が無かった私でした。

 先輩さんに色々と聞かれて旦那との事を話したらマジで?と驚かれました。そして私の世間知らずな事も驚かれて笑われてしまいました。

 私がオシッコだと思っていたのは潮だと教えられて、旦那とはこんな気持ちになった事が無かったし、子供も2人いて旦那とは20年もエッチして来て、普通だと思っていた事が先輩さんは驚いていまいした。

 5分位のエッチじゃ無理だよと笑われ、そんな時間で良かったの?毎回逝かせてもらっていたの?と言われ、私は逝けたり逝けなかったりでしたけど、

 私は旦那が満足してくれたら良いと思っていたから特に気にはしていませんでした。

 先輩さんに、もしかして旦那の方が逝った回数が多いって事?と聞かれて、そんな男が良く不倫なんてしているなと笑っていました。

 それと旦那とは逝くって言った事も無かったし言うのも恥ずかしいと言う感覚でした。その事も先輩さんに指摘されて、逝く時は逝くって言わないと駄目だと言われました。

 最初は恥ずかしかったけど、私が逝くって言うと先輩さんが逝っても良いよと言ってくれるのが何だか心地よくて今では普通に言えるようになりました。

 でも潮と言われても、なんだかまだオシッコのように感じて今でも恥ずかしいけど、気持良くてオシッコが出ちゃう感覚が気持良くも感じるし、

 出ちゃってる時は恥ずかしいけど気持良いって感じで、先輩さんが指でしているだけなのに物凄く出ちゃうのも恥ずかしいけど気持良いです。

 旦那も同じような事はしていたのに、こんな気持ちは初めてでした。旦那の事を下手と言ったら可哀想だけど、先輩さんとエッチするようになってからそう思ってしまうように。

 子供もいるので旦那と離婚は考えていないけど、先輩さんと何時までもと言う事も無いと考えてしまうと、その時に旦那で満足出来るのか心配が有るのは正直な気持ちです。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-02

Comments







非公開コメント