Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 初の不倫で初の潮吹きし失神した体験談


2022-08-01 (Mon)

初の不倫で初の潮吹きし失神した体験談

 37歳の里香です。夫は42歳で13歳の子供一人の3人家族です。私は車保険の事務員で夫は車の整備をしてます。私は土日祭日が休みで夫は基本的に月曜が休みです。

 今年の初めころ車販売店に車保険書類を持って行ったとき、初めて会った男性にドキってしまいました。何度か会うこともあり、男性から、この後、お茶でも行かないと誘われ、心の中は嬉しい!!



PR 管理人お勧め(^^♪
 この時お話しして45歳の既婚男性 Eさん。メル交換もして昼休みにランチする仲になり、ファミレスなどでお昼休憩時間だけ一緒にランチしてました。

 5月の連休にEさんが有給とるから一緒に遊びに行かないと誘われ、ドライブに行きました。夫以外の男性と2人きりでお茶することもランチすることも初めて、日帰りで遊びに行くことも初めてです。

 ドライブして海の見える場所でお昼を食べ終わり、車は走り、私はいつの間にか寝てしまい、起こされました。寝ぼけてる私。起こされ連れて行かれ、どこかの部屋?

 ここは?どこ?寝てたの起こして悪かったね、ここに寝たら?え!!昔のラブホ、今ではファッションホテルの部屋でした。

 抱き着かれ服の上からですが、触られ揉まれてるうちに少しづつ感じてしまい、頭ではダメ!夫が居る罪悪感。でも体は反応してしまい、

 乱れた服の中に手が入り直に揉まれ、乳首を弄られてるうちに抵抗できなくなり、部屋の電気を消してと言ってされるままエッチしちゃいました。

 不倫だから?背徳感があるから?凄く気持ち良くて一番気持ち良かったわ。着替えが終わるまで部屋は暗いままでした。

 帰りの車中では会話はほとんど無く、私の車に着き、降りるとき抱き寄せられキス。恥ずかしい思いでした。それから5月の半ば再び会ってランチしてからホテル。

 2回目は薄暗い部屋でしたが、私が逝っちゃったときは明るい部屋で全裸を見られました。

 抱き寄せられ里香の肌、スベスベだし、ハリもあってスタイルの良いし最高だよと触られて言われました。心の中は嬉しいと言ってましたが、

 声を出して言ったのは、ヤダ~すんなことないですよ恥ずかしいわ。そして先日、3回目でした。

 部屋は明るいまま脱がされ、お互い裸になり舐め合いピストンと一緒に電マを当てられ、だんだん気が可笑しくなり意識が薄れて行って逝ってしまう瞬間、抜かれ潮吹きしてしまい気をなくしてしまいました。

 潮吹きも失神も初めてです。凄く気持ち良かったわ。顔叩かれて目が覚めましたが体が痙攣気味でした。私から抱き着き熱いキスをしてました。もう彼にぞっこん惚れです。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-01

Comments







非公開コメント