Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 仕送りが無くなって援交したエッチな体験談

2022-07-31 (Sun)

仕送りが無くなって援交したエッチな体験談

 田舎出身で東京の大学に進学した時、お母さんはとても喜んでくれて、一緒にお部屋を選びました。私は片親で女で一つで育ててくれたお母さんを今でも尊敬しています。

 入学後はバイトもしていたのですが、家賃光熱費で無くなってしまうので仕送りを送ってもらっていました。しかし2年目の夏にお母さんの生活も厳しくなってしまった為、半年仕送りできないと言われました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そこで私は援交に手を出してしまいました。某アプリで探しましたが、やはり羽振りが良いのは40~50代のおじさんばかりでした。

 プレイは本当に人それぞれで、コスプレ・精飲・アナル(処女でした)など身バレしそうな露出や撮影以外は大体経験したと思います。

 半年後、お母さんが仕送りを再開してくれたので援交は辞めましたが、その半年で経験人数は3人から50人越えまでいきましたし、性癖も変態になってしまいました。お母さんには一生の秘密です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-07-31

Comments







非公開コメント