Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社での体験談 › ボクは自分の会社の女性取締役と不倫をしています

2022-07-30 (Sat)

ボクは自分の会社の女性取締役と不倫をしています

 ボクは独身ですが、取締役は50代の既婚者ですが、スタイルも良く40代前半くらいにしか見えないかなりの美人です。

 会社でも会議室に呼ばれ、取締役に言われるがままクンニや手マンをしてます。先日は取締役室に呼ばれ、ドアの外には秘書がいるにもかかわらず、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 バックからしてほしいと言われ、バックから突いてやると声を押し殺しながら痙攣してイッテしまいました。昨日は終業後にホテルに誘い、取締役には内緒でボクの友人4人を呼び、6Pしました。

 最初は戸惑った取締役ですが、自分からボクの友人に代わる代わるキスをして、「オチンチンちょうだい」と言ってフェラしてました。

 マ○コと口とでたっぷり楽しみ、最後はボクを含め5人分全て口内発射させ、ザーメンをすべてごっくんしてました。「おいしい、おいしい、もっと欲しい」

 と言って欲しがると友人の2人が興奮して、「ババア、これが欲しいのか?」といいながら、ひとりがイマラさせながらもう一人がバックから思いっきり突いてやり、

 悪ノリした友人がバックで突きながら「中に出すぞ」と言うと取締役は「出して、いっぱい出して」と会ったばかりの名前も知らない男に中出しをおねだりして、

 たっぷり中に出された後、「きれいにしてやるからな」と友人が中出ししたマ○コをクンニしてやり、その最中に別の友人2人からまたザーメンを口に出されてドロドロの顔になってました。

 ボクはその顔を見たらたまらなくなり、ドロドロの口にディープキスしてやると、ごっくんしきれなかったザーメンが残っていて、余計に興奮して、舌に絡み付けるようにキスしてやりました。

 最後は「みんなの見てる前で、オシッコしたいからみんなで見て~」風呂場でオシッコまでしでました。

 友人がウンコ出してるとこも見せてと言うとさすがにそれは出来なかったようで、代わりに自分で尻を開いてアナルを見せ、「これで許して」と言ってました。

 友人たちにアナルまで舐められると「もうダメ、許して~」とエロい声をだしてました。ホテルを出る前に服を着たまま、最後に友人たちとディープキスをして、

 また感じてきちゃうと言うので、スカートをめくり、パンストを破りパンティは履かせたまま手マンしてやり潮を吹かせてやりました「ダメ、ダメ、もうダメだって、イヤ~」

 と言いながらも感じて腰が抜けたように痙攣してました。タクシーで家まで送ると降りるまえに今日はありがとうと言って、旦那が待つ家に帰っていきました。

 今日はお互いに有給を取っているので、明日また会社で会うのが楽しみです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-07-30

Comments







非公開コメント