Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 恥ずかしいのですがもう一度されたい痴漢3P


2022-07-30 (Sat)

恥ずかしいのですがもう一度されたい痴漢3P

 これは誰にも話してない秘密です。数年前、学生のとき電車に乗っていて二人の男性に痴漢されてしまいました。お尻と胸を触られましたが、次が降りる駅でホッとしたのですが、

 二人も降りてきて私に駆け寄り耳元で『優しくしてあげるからホテルで続きしようか』と言われ断るべきだったのに『はい』と頷いてました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 その少し前に、当時の彼に一方的に別れられてしまったので、ムシャクシャしていたんだと思います。ホテルにつき部屋に入ると男性たちはキスしてきて、

 服とブラジャー脱がされパンティ一枚にさせられ、私のGカップの胸を揉んだり舐めたりしてきました。私は高い喘ぎ声を出してしまいました。

 アソコをいじられるとかなり濡れてました『こんなに濡れてるよ』と言われ恥ずかしくなりました。中腰にさせられ男性達のち○ぽをフェラと手コキさせられました。

 あおむけにさせられると、一人の男性のち○ぽが入れられ激しく腰を振り、もう一人のち○ぽは口に入れられフェラさせられついにイカされてしまい顔射されました。

 そして四つん這いにされ、私の口にフェラされていたち○ぽがアソコに挿入され、アソコに挿入されたもう一本が口に入れられ激しく突かれただけではなく、

 乳房も愛撫され最高に感じてしまいイカされると再び顔射されました。最後に私は二人のち○ぽを乳房で挟み、パイズリしてあげると男性たちは感じてるみたいで、首のあたりに発射しました。

 私は痴漢たちと3Pしてしまったんです。あの日以降あの痴漢たちには一度も会ってませんが、もし会ったらまたしちゃいそうです。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-30

Comments







非公開コメント