Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 実弟への疑問を抱いた記憶


2022-07-30 (Sat)

実弟への疑問を抱いた記憶

 今から20年ほど前の話です。私は小さな商社で事務をしていました。社内に付き合っている男性がいてその日も仕事帰り食事をし、その後ホテルへ行き身体を重ねました。

 そして家路に向かう彼の車の中でちょっとした事から喧嘩になり、最後は無言のまま家の前で車を降りました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 家に入ると両親は既に寝ており弟(3歳下の社会人2年生)がビール片手にTVを観ていました。私もむしゃくしゃしていたのでビールを飲み、酔いが回り弟に愚痴を話続けていたようです。

 その後記憶が無くなったのですが、翌朝目覚めると自分の部屋でパジャマに着替えてちゃんと寝ていたようです。が、起きてトイレに行くと、

 下着が結構汚れてしまっていて、オリモノと思いペーパーで拭き取った際にちょっと違和感を感じて、匂いを嗅ぐと間違いなく精子の匂いでした。

「えっ?」彼とのSEXはコンドームを使用して、終わった後にコンドームに溜まった精子を見て「今日かなり出た!」と2人して笑っていたので何で?とちょっとひっかかりました。

 彼とのSEXは中出しはおろか生でした事さえありません。まさか弟が?と一瞬考えましたが、弟とはさほど仲良くもなく仲悪いこともないごく普通の関係で、その日以降も変わった様子はありませんでした。

 また同じ様な事は二度とありませんでした。どちらに転んでも聞くのも怖かったし、結局何もわからないまま今に至ります。

 これから先もこのモヤモヤを抱えていくのかと思うと、ちょっと辛くこの掲示板で吐き出させていただきました。

 今更弟に聞けないし、もし違ったら弟との関係も悪くなりそうだし、このままが良いのでしょうね。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-30

Comments







非公開コメント