Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › ムチムチな中年人妻OLの体を貪っている告白


2022-07-27 (Wed)

ムチムチな中年人妻OLの体を貪っている告白

 新入社員の頃は、県庁所在地にある本社にいたんだけど、元々技術系だったから、3年で現場のある営業所へ移動した。実は、その3年間で、旦那が単身赴任中の人妻OLと不倫してた。

 18歳年上のムチムチプリンな四十路で、中山忍に似た清楚系美人だった。週末は旦那が返ってくるから、平日、俺のアパートでそそくさとハメまくってた。



PR 管理人お勧め(^^♪
 中年のムチムチって、色気があってたまらなかった。ガンガン突くと、お腹の辺りがプルルンって揺れて、乳房が波打ってた。

 四十路人妻だから当たり前だけど、マンコは黒ずんでた。ウチの会社は県内展開だから、転勤しても県内なんだけど、やっぱり片道1時間の場所に離れると、不倫は清算することになった。

 でも、年に数回、本社で工程会議があって、本社に行ってて、その時は、人妻ОLとハメてた。夕方、俺の車でラブホに行って、あのムチムチプリンを楽しんだ。

 人妻と付き合って気づいたんだけど、喘ぎ声を出さないのね。身体は正直で、クンニすると腰が激しく振れるし、息遣いは荒くなる。

 チンポ入れてかき回すと、当然感じてるんだけど、腰を激しく揺さぶってハアハアしてるけど声は出さないんだ。だから、結合部のイヤらしい音が部屋中に思いきり響く。

 喘ぎ声を出さないのは、普段、旦那とヤルとき、子供に声を聞かれたくないから自然とそうなったんじゃないかと思った。

 そう思ったら、この人妻OLさん、週に何回か旦那にチンポでマンコ?き回されて、ハアハア言ってるんあなあって思ったら、妙に興奮した。

 若い俺の生チンポで仰け反ってる、中山 忍 似の美人四十路人妻から感じる、旦那という男の匂いがたまらなかった。

 清楚な人妻OLだけど、昨夜は旦那にハメられて、声を押し殺して喘いでたんだと思うと、何とも言えない興奮が味わえた。

 遠距離でなかなか会えなくなったけど、年に数回ってのもいい感じだった。旦那も単身赴任先から帰ってるし、ちょこちょこ抱かれてるんだなと思う興奮もまたいい。

 でも、遠距離になって3年の頃、俺が結婚することになって、関係が終わった。人妻OLから、いい機会だから終わりにしようと言われた。

 そう言われて、不倫だったけど、四十路人妻だったけど、好きだったことに気づいた。でも、お互い前を向くために、二度と連絡しないようにスマホからお互いを消して、友達ですらなくなった。

 別れてから2年、俺、県庁所在地の本社に戻ってきた。部署は違うけど、たまーに人妻OLさんを見かける。49歳になっても美人で、見かけると楽しかった記憶が蘇ってしまう。

 お互い、声はかけない。社内でも全くの他人行儀。あんなに激しく愛し合ってたのが、夢のようだよ。旦那さんとお幸せに、俺も嫁さんと幸せになるよ。もう一度人妻ОLさんに、さよなら…

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-27

Comments







非公開コメント