Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › まさかこんな関係になるとは思わなかった体験談

2022-07-26 (Tue)

まさかこんな関係になるとは思わなかった体験談

 私30代の既婚都内住み 彼女は千葉の19歳です。元々、嫁の愚痴を吐くために裏垢で呟いたりしていました。

 食事やお弁当を作るならまだしも、お風呂で髪の毛を洗ったり濡れた髪を乾かしています。外から見れば仲良い夫婦に見えることでしょう。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ただ、毎回と言っていいほど注文や文句が出るのです。命令して文句なので正直、家政婦のような気持ちになります。そんな5月のある日、彼女とネットの中で知り合いました。

 初めて通話をした日、彼女と私は偶然にも同じ業界なのを知りました。彼女は施設で介護士をしており、私は彼女が憧れている訪問介護の仕事をしています。

 介護士とゆう仕事はそれなりにストレスの溜まる仕事です。お互い、同じ境遇だから話せることも多いのです。大体職場や利用者の愚痴ですが笑

 そんなある日、彼女が実は過去にレイプされていて、それがきっかけでMに目覚めたと告白しました。私も軽いSっけは、ありましたが案外ノってしまい、主人とペットとゆう関係になっていました。

 初めてのデートはホテルで、性奴隷になるところを撮影しフェラからの精飲とお風呂での飲尿をしました。もちろんノーマルのセックスもしましたが、まさかここまでの関係になるとは思いませんでしたね。

 今では可愛い愛するペットとして従順でいてくれて、なおかつ一人暮らししたら近くに越していつでも性処理をすると約束しています。

 いずれは結婚するでしょうが、その関係を理解してくれる男性を選ぶようにとつたえているのでこれからが楽しみです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-07-26

Comments







非公開コメント