Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 男性セラピスト好みになったお触り体験談

2022-07-24 (Sun)

男性セラピスト好みになったお触り体験談

 先日、久しぶりにいつものサロンに行きました。かなり肩こりがひどかったので、アロママッサージとバストアップ、ヒップアップをお願いしました。

 いつもバストアップとヒップアップでかなり激しく乱れるぐらい感じるので、今日もお触りをしてもらうぞー!と楽しみにしていたのですが…


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 機嫌が悪く終始そっけなく、マッサージも全然気持ち良くなく、全く触ってもらえませんでした。

 健全サロンなのでお触りは別として、マッサージが撫でているって感じでやる気も感じられず早々に帰宅しました。

 翌日に昨日はすみませんでした。サービスするので来てくださいとメールが来ましたが二度と行きません。マッサージ上手くてお触りしてくれるサロンないかなーw

 期待して行ったのでむらむらがとまらず、男性セラピストのサロン探しがとまりませんw

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-07-24

Comments







非公開コメント