Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 人妻デリヘルは極上のサービスだったエッチな体験談

2022-07-23 (Sat)

人妻デリヘルは極上のサービスだったエッチな体験談

 先週末、大阪に久しぶりに泊まり出張だったんですが、割りと早く終わり、夕飯食いに行き、ホテル近くのコンビニ前で飲食店探しでスマホをいじってると、

 40代くらいの、この時期ながら短いスカートで、ダウンジャケットからも巨乳が分かる感じの女性に、「○○さんですか?」と聞かれ、?という顔をしてると、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「あっ!すいません!」と言って離れようとしましたが、ピンときて、「もしかして客待ち?」と聞くと、はいと言うので、更にデリ?と聞いたら黙ってうなずくので、

「なんか良かったら、店名と源氏名教えてくれます?」と聞いたら、教えてくれました。客らしき男性が来て、女性は一緒にラブホ街に行ってしまいました。

 忘れないうちにスマホで検索したら、割りとリーズナブルな人妻・熟女系のデリヘルで、女性のプロフィールも見ると、ボカシが入っていながらも、まさにあの女性。

 スケジュール的にラストいけそうな感じで、早速、店に入電し、ラスト枠90分を確保し、夕飯を済ませ、ホテルに戻りました。

 予約より30分早いくらいに店から電話が着て、今から向かわせていいかとのことで、了解して待ちました。
10分ほどしてノックされ、出迎えると、

「あー、さっきのお兄さんやん!」と嬉しそうな表情。部屋に招き入れ、料金を支払い、店に入電したら、「シャワーしよっか」と言われて、セルフ脱衣。

 やはり、かなりの巨乳で、身体全体も割りとふくよかなものの、公称Hカップに釘付け。イソジン持ち込み、一緒にシャワー。

 さほど広くないユニットバスなんで、ほぼ密着状態で洗い合いし、イソジン消毒して出ました。先ず女性を攻めて、指マンで軽く潮吹きさせ、交代してフェラ奉仕してもらいます。

 しばらくして69で舐め合うと、女性がまた「イッちゃうー!」と言ってビクビクしてて、一旦身体を離し、
「お兄さん、入れる?」と言われて、いいの?と言ったら、

 シーっと言って、カバンからゴムを出してきて装着してくれ、上から乗ってきました。

 自ら腰を動かし、喘ぎまくって、こちらも指マンしてて気付いてた、締まりとザラザラした名器に、5分と持たずに発射。しばらく抱き合い、ゆっくり抜いて処理。

 まだ1時間近くありましたが、残りは腕枕してやって雑談。女性は45のバツイチで子無し。今はアパート独り暮らし。前の客が強引に本番しようとしたとか、

 他の客の愚痴を聞かされ、しばらくしてアラームが。また一緒にシャワーして身支度してると、帰るの面倒だし、泊めてくれる?と言われてOKし、

 一旦店に戻り、売上け渡してから来るねと言って出て、20分くらいして戻ってきました。缶チューハイを買ってきてくれて、グラスに明けて乾杯してから、女性が、

「オシッコしたいな」と言うので、見せてと言ったら、いいよと言うので、バスタブ内で女性が立って足を拡げ、私は下に潜り込んで、放尿を顔に受け、口の中のを飲んだら、女性も、

「私にも出して~」と言って、逆に私が立って女性がしゃがみ、口に放尿。女性はこぼしながらも飲み、そのまま互いにオシッコまみれなまま立ちバックで挿入し、

 最後は女性が中に出してと言うので、そのまま射精。良かったの?と聞いたら、本当はピル飲んでるし大丈夫だけど、お兄さん強引にしなかったからと、中に欲しくなったそう。

 シャワーで軽く流し、ベッドに。仕事疲れもあってか、少し横になったら女性が寝てしまい、私も就寝したものの、3時くらいに目が覚めて、女性のおっぱいにしゃぶりつくと、

 うとうとしながら目覚め、少し寒いながらもドアガードで閉まるのを防ぎながら廊下に一緒に出て、全裸徘徊させた後に、エレベーターホール前で四つん這いにさせ、バックから挿入。

 声を押し殺しながらも、「いい…いい…イッちゃう…」と、床に伏せ、更に突き続けてハメ潮も吹きながら、私も中で果てました。部屋に戻っていき、前でお掃除フェラをさせて入室。

「興奮しちゃった!」と嬉しそうな表情して、また寝て、起きたら8時。ホテルの無料モーニングもありましたが、外で食べるかと、身支度整え、チェックアウトして、スタ○に。

 また来たら呼んでと言われて、黄色交換し、駅で別れました。泊めてくれるなら、店通さなくても良いとのことで、出張先の性処理相手が確保出来ました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-07-23

Comments







非公開コメント