Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 社長の奥さんと身体で遊ばせてもらっるエッチな体験談


2022-07-22 (Fri)

社長の奥さんと身体で遊ばせてもらっるエッチな体験談

 自分は50歳社長の奥さん裕美も50歳です。入社して初めて見た裕美はデブ巨乳の尻デカで、デブ好きな自分はたまらなく魅力的に見えました。

 顔は意外にも可愛い顔立ちで痩せれば美人であろう感じ。とにかくデカ尻を触りたいといつも考える毎日。普段から会社で事務の仕事をしてる裕美は、



PR 管理人お勧め(^^♪
 中小企業にありがちなパワハラ全開の社長によく怒鳴られて落ち込んでました。ウチは中小なので社長の携帯番号も奥さんの携帯番号も知っていてLINEでも繋がってます。

 入社して半年くらい経つ時に落ち込んでる裕美を見て、帰社後に思い切ってLINEをしました。内容は大丈夫ですか…。みたいなたわいも無いやりとりを数通し、

 今度愚痴聞くんでご飯でもいかがですか?と誘いました。すると、ありがとう!でも従業員さんと個人的には行かないと決めてるから!と断られました。

 それから不定期に落ち込んでるのを見つけると、LINEで励ましその度にご飯に誘い断られを繰り返して3年程経ったときにまたLINEをし、

 励ましご飯に誘うと断られるはずの誘いが、今週末なら社長が居ないので大丈夫です!の返事が。すぐに約束を取りつけ土曜日に待ち合わせの場所に迎えに行くと、

 いつもと変わらぬ体型がわかるロングタイトのスカートにピッタリした感じのニットで、現れて自分の股間が反応しそうになるのを抑え、

 個室居酒屋へ自分は運転がおるので、ノンアルコールに対しあれこれと愚痴を聞いてやると、ハイペースで飲む裕美。2時間ほど経ったとこでカラオケに行き、

 狭い部屋が幸いし隣り座る感じで、ひとしきり2人で歌ったところで、こんなに楽しいのならもっと早くに来てたら良かった、と自分の肩に頭を持たれかけて来ました。

 自分は裕美の顔を持ち上げキスをしようとすると、目閉じたまま待ってるので軽くキスをしそれから舌を絡め激しくキスをしました。自分がどうしますか?

 次行きますか?と言うと頷きラブホへ。そこからは自分より裕美が積極的になり部屋へ入るやいなや、キスをしてきてズボンを脱がされフェラをしてきます。

 シャワー浴びないと臭いやろ?と言うて構わない舐めたいと言いながら、フェラをしてくれ数分舐めさせた後ベッドに押し倒し挿入すると、肉厚で濡れ濡れなマンコにたまらず即逝きしてしまった。

 裕美は優しく汚れたチンポを舐め再び勃起すると、自分から跨り腰を振りました。ずっと触りたかった巨乳をもみしだきバックから巨尻を眺め、スパンキングをしながら突くといい声で鳴きます。

 2回3回…とヤリ家に帰りました。それから3年経つ今も社長の留守を狙っては関係を続けてます。

 ただ関係を持ってから毎朝おはようのLINEや電話があり、他の事務員と話してると彼すぐに嫉妬LINEが飛んで来たり彼女気取りで面倒ですが、

 まだしばらく裕美の身体で遊ばせてもらうために辛抱しています。何より社長夫人を寝とるドキドキ感が今もたまりません。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-22

Comments







非公開コメント