Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › お客さんに「入れて」と誘われたマッサージ師

2022-07-22 (Fri)

お客さんに「入れて」と誘われたマッサージ師

 マッサージ院をしています。真面目なマッサージです。職権乱用ではないですがお客さんに誘われました。その客は62才の女性です。腰が痛い肩が痛いと言って来院しました。

 マッサージをしていると本当に気持ちよさそうです。そのうちに通院が大変だから出張治療に来てくれないかと言いました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 昼間はお客さんが来るので夜なら言ってもいいですというと、夜OKということで週一夜に行きました。一人暮らしで旦那さんは5年前に亡くなられたそうです。

 マッサージをしていると、もっと腰とかお尻の方をもんでくれといいます。そこを治療すると気持ちよさそうに、もっと、もっとと言います。

 欲求不満で男をほしがっていることが分かりました。それで太股や下腹や乳房の近くまで急所に近いところをもんでやりました。

 そんなことを数週間繰り返しているうちに思い切って太股をもんでいて、その手を太股の付け根まで這わせてみました。

 彼女はあえぎだし、パンツがどんどん濡れて来ました僕に、あそこに指を入れるとそこはもう濡れそぼっていました。彼女はもうがくがくと痙攣して「入れて、入れて頂戴」と言いました。

 パンツを脱がせて僕も脱いで彼女に重なりました。動くと彼女はあんあんと声を上げて僕に抱きつきました。以後、毎週行く度に抱いています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-07-22

Comments







非公開コメント