Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 夢中で水中おしゃぶりしたHな体験談


2022-07-20 (Wed)

夢中で水中おしゃぶりしたHな体験談

 高校の水泳部の全国大会出場で、OBとして臨時コーチをしたこともあり、大会にも応援に行った…選手らにアドバイスしたり、雑談したりしている時、

 たまたま1人になってジュースを飲んでたら、他校の男子部員から声を掛けられた。昔、ファンだったというから驚いた!



PR 管理人お勧め(^^♪
 私は全国大会常連だが、いいとこ中の上レベルだった。でも、テレビなんかには何度も映ってはいたから知られていても不思議ではないが…もう一線を離れてはいたから驚いた。

 バタフライが得意種目だった。彼はバタフライが苦手で、最初に見たのは小学生の六年生だったらしい。

 それからはいつも出ないか気にして見ていてくれたようで、そんなこと言われた事ないだけに嬉しかった!
しかも、かなり好感持てるきちんとした子で、

 ジャージを羽織っていたが前を開けた姿は生々しくてセクシーにも見えた。しかも下はショートのボックス。

 久しぶりに近くでこんなピチピチした若い男のこの水着を見れただけで少しドキドキ…お互いに照れながらしばし談笑をしていて、私は肩幅の立派さを褒められた。

 女的には喜ぶところなのかな?…そう言うと、メチャクチャ水着姿もカッコ良かったと絶賛された。ホホ~ッ!

 そんな中学生とかの時期にそんなこと思われてたなんて、これって女として見てた発言?私の水着姿を見て、いつもオナッてたって解釈できちゃう。

 そういう年頃だもん、絶対してたよっ!私は急に前にいる少年を男として意識しだした…あんまりそういう免疫がないスポーツガールだったから余計。

 その時私はカジュアルな普段着だったけど、その場にいれば元スイマーってわかる体型ではあったから、今でも鍛えてはいるんですか?と尋ねられ、

 ジムでも泳いでるし、母校に教えに行く時も泳いでるよ!と、答えたら、なんだかえらくびっくりして、えっ!水着で教えてるんですかっ?!

 うらやましい…と、予期せぬ反応!といってもうちは女子高だから喜ぶ男子はいないしうらやましがられないよ。なんて、照れからおちゃらけて答えた。

 だってオナネタにされてたの確定だもの!あとから嬉しさは込み上げてきたが、まず何より先には照れた!

 体の好みは人それぞれなんだとしみじみ思いましたが、こんないい子とこれっきりなんて、そんなもったいない事できない!二度ともないだろう。

 私はなんとか次に繋げないかと会話から探りを入れる。ラッキーな事にご近所ではないが同県であり、会おうと思えば余裕で会える。

 私は自分が通うジムを教え、暇だったらバタフライ教えてあげるからおいでよと誘った…

 彼はこっちの気がよくなる反応でぜひっと言ってくれ、本当に約束通りに来て再会した。私もしばらくは予定の曜日は休まない覚悟でしたがあっさり会えた。

 でもいざ会ってみるとバタフライなんて二の次で、プールにつかりながら夢中でおしゃべりした。何もなかったのはその日だけ。それからは夢中でおしゃぶりするようになった。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-20

Comments







非公開コメント