Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › たまには挿入されないと欲救が溜まりますから


2022-07-20 (Wed)

たまには挿入されないと欲救が溜まりますから

 私のアパートの近くのコンビニで、一年程前まで同僚だった人を見かけました。部署も違うし挨拶程度の会話しかしてなかったから、軽く会釈ていどでやり過ごすつもりでしたが、

 コンビニを出たら出待ちされてて、めっちゃ話しかけてきて、意外と話上手で歳も割りと近くてお茶でもと言う事になって彼の車乗りました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 結局ファミレスで軽く軽食取って家に帰してもらうつもりで、車に乗ったんだけどホテルに連れ込まれてやられてしまいました。

 て言うか三ヶ月前位に彼に浮気されて、全然エッチしてなかったから欲求が溜まってて、会社を辞めた彼ならそう言う関係になってもいいかーて思ってしまって、

 それで凄くラッキーだった事があって、その彼の一物が凄くて、とても素敵だったんです。本当に好きになりました。

 もう見てるだけで興奮してしまうほどで硬くて、大きくて、しごいてるとドックンドックンですぐにしゃぶりたくなるの、勿論入れても気持ち良くてすぐいかされしまいます。

 私のアパートに招き入れてセックスしてます。お互いセフレ以外の何物でもないですけど、彼の勃起ちんぽが大好きになってしまいました。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-07-20

Comments







非公開コメント