Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › チョットしたエロ得の健康診断の体験談

2022-07-18 (Mon)

チョットしたエロ得の健康診断の体験談

 先週の出来事です。会社指定の病院で、健康診断を受けることになったのですが、私(40歳)と、パートの金村梓さん(仮名32歳)で行くことになりました。

 基本的には、一人で行くのですが金村さんは、自動車免許を持っておらず、私が車に乗せてゆくことになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 病院に着いたら、院内着に着替えるのですが自分は男性なので、特に言われませんでしたが金村さんが受付の方に「レントゲンも撮りますのでブラジャーも外してくださいね」と言われておりました。

 それだけでドキドキなのですが、自分が男子更衣室で着替えたら、少しして金村さんも着替えてきてまずは、採血などを普通に終えたのですが自分は、

 院内着の中にシャツを着ていたのですが、金村さんに「シャツって着ててよかったんですか?」と聞かれ「レントゲン撮るときに、金具があるとダメってだけなんで、大丈夫なはずですよ」と言うと、

 金村さんが「どうしよう、シャツも脱いじゃったんですよ」と、まさかの発言。あまりジロジロ見ると怒られるので、チラっと見てみたら院内着の上から、

 金村さんの乳首がポチっとしてるのがわかってしまいました。

 金村さんも顔を赤くして「あまり見ないでくださいね」と、その院内着というのが、生地が若干薄めで、胸元も少し開いていて谷間も見えてしまいました。

 その後、血圧が少し高めですと言われて心電図をとるときも、仰向けの時に看護師さんに「若いですね」と言われてしまい「慣れない光景の時にこうなってしまうことがあるんです」と誤魔化しました。

 その後、何度も金村さんの方を見てしまい、そのたびにドキドキ二人とも、検査が終わり私服に着替えて車に乗り込んだのですが、

 前日の夜から何も食べてないので腹ペコペコ。俺のおごりで、焼肉屋に行きました。金村さんに「黙っててくださいね」と頼まれたのでイチかバチか

「実は、興奮してしまった」ことを白状すると「牧田(仮名)さんって若いんですねw」と言われました。焼肉屋が個室だったのですが少しだけ触らせてくれました。
 
 実は、キスもしてしまいました。それ以来、変に意識してしまってます。人妻なので、イケナイのですが!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-07-18

Comments







非公開コメント