Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › この行為って俺は変態なのかオスの性なのか?

2022-07-17 (Sun)

この行為って俺は変態なのかオスの性なのか?

 先日、砂浜に釣りに行きました。釣りをしているとほどなくして、幼稚園年長さんくらいの子供を連れた女性がやって来ました。

 海に遊びに来たらしくすぐそばで砂遊びなどをはじめました。グラマーだなあ、良いケツだなあと見ていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 岸近くにイワシが集まっていたようで、お母さんが打ち上げられたイワシを手掴みで捕りはじめました。

 夏に女性がよく着る様な黒いワンピースが濡れて、びしょびしょになっていましたが、お構いなしにイワシを捕まえようと一生懸命な様子でした。

 一部始終見てしまい、あまりのセクシーさに釣りどころではなかったです。そうこうしているうちにお母さんは日傘をもって、テトラポットを積んだ物陰に移動しました。

 どうしたのかな?と見ているとキョロキョロもじもじしています。きっとオシッコをするなとすぐに気がつきました。

 案の定、物陰にかがみ込み、ワンピースをたくしあげて日傘で見えなくして用を足した様でした。 何事もなかったかのように立ち上がり、そのあと15分程遊んで立ち去られました。

 自分はいそいでオシッコの跡を確認しました。砂をひと掴みして嗅ぎましたが匂いは薄く、多量のオシッコが流れたであろう砂の紋様を見て勃起しました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-07-17

Comments







非公開コメント