Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 高校卒業したら彼氏にエロデビュー

2022-07-16 (Sat)

高校卒業したら彼氏にエロデビュー

 現役女子高生です。私には大学生の彼氏の啓太(仮名)がいます。休日によく遊びに行きます。啓太も男子なのでエッチですが私は下着や裸を見せるのは嫌ですが、

 啓太の性欲のため服の上からなら胸揉みを許可しました。(Cカップです)ある日、私はミニのフレアスカートで行くと、啓太は隙をついて私のスカートをめくりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私はスカートの時はスパッツを穿いているのでパンツは見られませんでした。「エッチ」「ごめん、ひなたのパンツ見たくて」私はパンツを見せたくないですが、啓太のために条件付きで見せることにしました。

 それは私のパンツではなく啓太が選んだパンツを見せることです。翌日、私と啓太は下着屋に行きパンツを啓太が選びました。

 Tバックや紐パンは禁止で啓太は定番の無地を買いました。(私の持ってるパンツは縞々、水玉など柄物です)パンツを買った次のデートの日、私はミニのプリーツスカートを穿いて遊びに行きました。

 啓太は私にパンツを渡すと私は脱衣所でスパッツを脱いでパンツに穿き替えました。すると啓太は扇風機を出してました。

「スカートめくりじゃないの?」
「風でスカートめくれる方が好きだから」

 啓太は扇風機の高さや向きを調整して、私のスカートの中に向けると電源を入れました。スカートがめくれパンツの全体が丸見えです。

 私のパンツではありませんがやはりいざとなると恥ずかしいです。彼氏の指示でスカートの後ろを押さえたり、お尻を突き出して前を押さえたりしました。

 触ったり撮ったりパンツの食い込みは禁止したので、啓太はずっとパンツを見てました。啓太が満足すると普通のデートをして、

 最後に脱衣所でパンツを脱いでスパッツに穿き替えて啓太にパンツを返して帰りました。啓太はおそらく脱ぎたてパンツで抜いてそうです。

 その後も私はデートの時は、ふわっとしたミニスカートを穿き啓太の買ったパンツに穿き替えて扇風機でめくられました。

 高校を卒業したら処女を卒業する予定なので、その時に私の下着と裸を見せようと思います。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-07-16

Comments







非公開コメント