Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 機内での新入女性社員へのエッチ行為の告白


2022-07-14 (Thu)

機内での新入女性社員へのエッチ行為の告白

 コロナになる前の年の社員旅行で入社した、20歳の女子社員のかずみを機内で隣に座らせて、飛行中に悪戯しました。

 三人が並ぶ席の真ん中にかずみを座らせて、私は窓際に座りました。ブランケットをかけて眠っているかずみの尻がこちらに向いているので、



PR 管理人お勧め(^^♪
 思わずそっと尻に触れて見ましたが、一瞬ビクッとしたけど逆に手に押し付けてきたので、手のひら全体で揉むようにするとチラッと振り向き笑ってきました。

 これは行くしかないと思い、かずみの手を引っ張り勃起した部分を触らせたら、ズボンのチャックを下ろして手を入れてきました。

 こちらも負けずに、かずみのスカートの中に手を入れて、パンティのクロッチ部分を触ると既にグショグショにたまらず即位の体勢で挿入を試みましたが、

 先っぽは入るけど全部は無理でしたが、刺激が強くてかずみのまんこの入り口に出してしまい、ブランケットを汚してしまいました。

 最後尾の席だったけど、CAには見つかったかも。もちろん宿泊先についてから思う存分、若いかずみの身体を堪能しました。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-07-14

Comments







非公開コメント