Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 創作と思っていた下着の盗難を体験


2022-07-13 (Wed)

創作と思っていた下着の盗難を体験

 私が高校生の時、プールの授業を終えて着替える時、プールバッグから私の下着がなくなってました。「まさかこんなことが本当にあるなんて」

 私はよく下着がなくなる内容の文章は読みますが、ほとんど創作だと思ってました。更衣室は男子更衣室のすぐ横にあり鍵も掛けません。



PR 管理人お勧め(^^♪
 私は普段キャミソールや黒パンを着けてますが、夏は暑いので着ず体育の授業もプールなので体操服も持ってません。

 流石に「下着を盗まれた」なんて恥ずかしくて言えないので「バレないように気をつけよう」と思いました。(もしかすると下着を盗まれたのは私だけではないかもしれません)

 その後、スカートは階段などで見えないように膝丈にし、胸はトイレに行く時は腕を組み、移動教室の時は教科書で隠しました。

 授業中は先生に乳首を見られないように腕を机の上に置き、足はしっかり閉じました。スカートを敷きましたが生尻がスカートに当たるのにはドキドキしました。

 放課後、私は教室を生徒の多くがいなくなってから出て、部活と委員会は「用事がある」と言って休みました。

「見えないように気を付けないと」私は時々風でなびくスカートを押さえながら自転車に乗りました。それ以来私はプールの時は替えの下着を鞄に入れるようにしました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-13

Comments







非公開コメント