Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 乳首のイタズラなマッサージが気持ち良かった体験談

2022-07-13 (Wed)

乳首のイタズラなマッサージが気持ち良かった体験談

 昨日は肩こりのために、久々にいつもの先生のところにマッサージを受けに行きました。全身を充分ほぐしていただいた後、バストアップマッサージになりました。

 感じやすいので、乳首を触られなくても、呼吸が乱れてしまいます。ずっと私にとっては焦らされている状態のようなマッサージが続きます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 声が出そうになったときに、先生の指が乳首をかすめました。すると体が大きくビクンと動いてしまいました。今までのマッサージとは違い、先生の指は乳首を集中していじり始めました。

 私は感じすぎて喘いでしまい、全身が震えてしまいました。呼吸が乱れ体がガクガクと動き、軽く逝ったような感じになりました。

 先生の手が、普通に肩を揉み、マッサージは終わりました。バストアップマッサージから、乳首をイタズラされているときに、気持ちがよすぎて、

「先生、舐めてください」と言いそうになるのを、必死に我慢しました。恥ずかしいけど、すごく気持ちよかったです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-07-13

Comments







非公開コメント