Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 性奴隷に調教された女子高生の体験を告白


2022-07-12 (Tue)

性奴隷に調教された女子高生の体験を告白

 私が高3の時に3つ年上の大学生ので彼氏ができました。付き合って3ヶ月くらいの時いつものように彼氏の家でふたりでいる時に、彼氏の友達が2人遊びにきました。

 彼がいいかな?と言うので4人で2人が買って来た缶チューハイを飲みながらおしゃべりしてました。アルコールはほとんど飲んだことがなかったので、すぐにふわふわした感じになりました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 彼も酔ってきたのか友達がいるのに、キスしたり胸を触ったりしてきました。私は「友達がいるのにやめて」と言いましたがやめなくて、2人に見られながら制服も脱がされました。

 彼も服を脱いで私の口に反り返ったペニスを強引に突っ込んできました。それと同時に友達2人も私の身体を触って来て、胸を揉んだりパンティの上から触られました。

 初めて複数の男にいじられてると思うと興奮して私ががいました。それからはされるがまま3人にいろんな体位で犯され、何回も逝かされました。

 途中からは初めて会った男に自分から跨り腰を振って、口にも求めていました。ドMなJKがいるからって3人で犯す計画だったらしいです。

 私は彼と付き合ってると思ってましたが、身体目的の都合のいい女でした。それ以来、3人が大学を卒業して地元を離れるまでの2年半くらい、

 呼び出されては性奴隷として調教されて緊縛、露出、屋外プレイ、立派な変態になってしまいました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-12

Comments







非公開コメント