Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 人妻風俗店のエロサービスの思い出話

2022-07-12 (Tue)

人妻風俗店のエロサービスの思い出話

 西川口にある人妻専門のマット風俗店。もういなくなってしまったが、おれのお気に入りの嬢がここにいた。マット専門店とはいっても、嬢によってはプレイも手抜き、

 アナル舐めはしない、チンぐりがえし、マット技もちゃんとしない、そんなのが多いのだが、この子は律儀にプレイしてくれる。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最初にうつぶせになったときに足をかなり開かされて、ケツ穴をぺろぺろ舐めてくれ、キスをするときは「もっと舌出してよ~」と挑発。

 そんな子のローションで濡れた女体で、すりすり体の上を擦られる気持ちよさは格別だった。勃起したちんぽを触って「すごい熱い‥」と欲情する。

 ちんぽが好きらしく、すごい勢いで吸い付いてきた。バキューム過ぎてちょっと痛かった時もあったがw

 おっぱいを押し付けておれの肉棒をしごき、たまらず射精するときも、すばやく口で含んで口内発射。その子も辞めてもう1年半くらいだろうか。

 もともとマットプレイは大好きなんだが、どんな風俗でも、結局こういう嬢と出会えるかどうかなんだよなあ。いい感じの子、何だこいつ?って感じの子、色々会ってきたがこの嬢が一番だった。

 ちょいヤンキーだったが妙に話も合ったしな。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-07-12

Comments







非公開コメント