Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 妻に他人棒を与えてみた淫らな体験談


2022-07-12 (Tue)

妻に他人棒を与えてみた淫らな体験談

 以前の勤務先の社宅が取り壊され新しい社宅が建てられます。結婚して3年住んでましたが1人目の子供が産まれた後に、興味本位で妻に他人棒を与えたくて、単独募集して遊んでました。

 知り合いにも見付からず、調子良く単独男性も見付かり10人以上の他人棒を咥え込んで、妻は満足してましたが世の中そんなに甘く無くて、



PR 管理人お勧め(^^♪
 最後に会ったのが会社の人で、性格が悪くて私達が嫌いなタイプな人でした。その場は取り合えず妻を抱いて貰い終わりましたが、次の日から私達夫婦にとって、辛い1年ちょっとの日々が続きました。

 会社の人は仕事終わりに社宅に来ましたが、仲間2人を連れて私達の事は秘密にするから、妻に何時でも3人の相手をしろと言われ仕方なく従う事にして、

 その日から3人の相手をして、夫婦でも2人目妊娠までゴム使用なので、3人にもゴム使用をお願いして嫌味を言われながら、特別に安全日は生でも良い事にして、妻は3人の性処理妻になりました。

 暇さえ有れば3人は仕事終わりに来て妻を抱いて、射精が終われば帰って安全日は深夜まで妻を抱いて、出るだけ回数を多く妻の中にザーメンを出してました。

 私が夜勤で帰っても、寝室で3人が妻を抱いて回りは使用済みのゴムやティッシュが散乱して、妻も精神的に疲れ笑顔も少なくなって早く転勤したいと言ってました。

 会社は3年~4年に転勤が有るから、私達は1年ちょっとで違う地域に転勤が決まっていて、会社の人も私と同じ頃にに違う地域の転勤も決まってます。

 他に2人は先に順番で転勤して、最後まで会社の人は妻を抱きに来てザーメンを妻に塗り付けて帰りました。

 転勤後は妻は嫌なSEXをしなくて良いので、元気を取り戻し予定より遅れたけど2人目の子供も産まれ子育てと忙しくしてましたが、

 妻は嫌いな人とのSEXは嫌でしたが、膣に他人棒が入るのは感じたみたいでまた他人棒を望んできて今度は慎重に相手探しをして、今の所は順調に他人棒を受け入れて当時の様に妻も満足してます。

 まだ転勤は2年後ぐらいなので、嫌な相手に会わないで楽しむ様にしたいと思います。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-12

Comments







非公開コメント