Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 妻の会社の寮で居候していたH思い出話


2022-07-11 (Mon)

妻の会社の寮で居候していたH思い出話

 妻と結婚前ですが、妻が会社の寮にすんでいて、僕は居候状態で寮に住みついていました。下の階にも僕と同じ様な人もいました。

 嫁は下の階に住んてる子とは友達で、意気投合するようになりました。彼とはパチンコやら遊びと仲良くねり4人兄弟みたいでした。僕は妻と3年寮に住みその後結婚しました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 そんなある日、妻が夜勤でいなくて夜ご飯を3人で食べに行くことになり、彼は仕事の帰り途中で現地集合で、彼女が乗せてくから下に来てと言われて、

 扉を開けたら下にお偉いさんが話しをしていて、ヤバイと彼女に電話して壁伝いに隠れて彼女の部屋に。彼女もヤバイねと扉を少し開けて確認して、

 彼に電話してついたら待っててと事情説明。テレビを二人で見ながら何回も確認しますがまだ帰らず。彼から電話で少し遅れるとこちらも変わらすてうごけない。

 彼女が扉を少し開けて除いている時に、後ろから覆いかぶさる様にまだ?と聞いた時にGパンもっこりが彼女のお尻にもろ押し付けてしまいました。

 彼女はアッみたいに振り向き、もうーと苦笑い俺もごめんごめんと苦笑い。と一瞬間が空いたときに顔を近づけてしまい、キスを彼女も戸惑いながら軽くキスをしてしまいました。

 ゴメンとついついと。彼女は大丈夫だよと。そのまま抱き合いキスを始めて、ベッド移動して僕は裸になり彼女も裸になってる最中に、

 電話が彼から電話ありもうすぐ着くよと彼に、まだいるから待っててと僕もかわり話しをしてきりました。そのまま彼女とエッチしました。

 実は彼女生理前でムラムラしていたらしく、本能でついついと。途中彼からの電話に入れたまま話し、彼女は待つように説得して切りました。

 僕は中に出したいと話したら、いいよと生理来そうだからと奥に奥に突き大量に中にだしました。二人でシャワーで掃除、彼女のアソコから精子と血が混じっていました。

 お互いに掃除して、僕は彼女の乳首をコリコリしながらキスをして、彼女は僕の物をシコシコしてもう一回すろことに、ユニットバスの鏡の前でバッグで入れて、

 突きまくり彼女も気持ち良いと。中にだして思いっきり抜くと彼女は腰から砕けました。すぐに掃除して着替えていたら電話がなり、彼はしびれを切らして、

 そっちに向かってるからと、彼女も俺も今から出掛けるところだよと。外も誰もいなかったてす。着替えて身なりをお互いに確認排水溝も確認ティシュも確認。ベッドも確認。

 ベッドに座り一生内緒ねと二人で話しをした後、チンコを出したまま靴を履き彼女も履き行こうとしたら彼女がちょっとと笑い。電話が鳴り着いたと。すぐに行くわと。

 もうしょうがないねと。〇〇下にいるからねとしゃがみ込み、舐めて彼女もまんざらでもないてす。一分位舐めて最後にカリを咥えて、カリにキスして終わりました。

 立ち上がり彼女に俺のこと好きだろと話すとうなずき、彼女も私のこと好きでしょ?と俺もうなずきました。まだお互いに独身。

 最後に抱き合い激しくディープキスして、唾液を飲み合い舌を絡ませ彼女はイクイクと言い腰から砕け落ちました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-11

Comments







非公開コメント