Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 不倫SEXもビクビクして励んでいる体験談


2022-07-09 (Sat)

不倫SEXもビクビクして励んでいる体験談

 42歳飲食店店長です。自分の働いてる会社は、GWなどの大型連休が明けると、研修という名の旅行があるのですが(参加は自由だが、参加することにより出勤扱いとなる)

 正月明けに、自分と美紀さんという38歳の契約社員の人妻と行くことになりました。自分の車で現地まで向かいビジホに入りました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 長時間運転で、腰を痛めてしまいマッサージ頼むかなと思っていたら、美紀さんに(店長、腰痛いんですか?私塗り薬持ってるから塗りましょうか?)と言われて、

 恥ずかしかったのですが、お願いすることになりました。腰のあたりを、軽く揉んでもらって、そこで塗ってもらおうと思っていたら(店長のお尻、可愛いですね)と言われてメチャ恥ずかしかったです。

 そうこうしているうちに、内ももの間からタマタマを触られてしまい、俺がびっくりしていると(可愛い)と言われてしまいました。

 イケナイことなのですが、されるがままになっていたら自分の物が固くなってきてしまいました。旦那さんとは、しばらくセックスレスでどうにでもなれ!と思い美紀さんに抱き着きました。

 全くの無抵抗で、そのまま受け入れてくれました。ゴムを持ってきてなかったので、挿入できませんでしたが最後は、美紀さんの口で果てました。

 それ以来、閉店後の店内で挿入までしませんが、触り合う仲になってしまいました。旦那さんにバレたらどうしよう・・・

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-09

Comments







非公開コメント