Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 気持ち良い事が起こることを期待して


2022-07-08 (Fri)

気持ち良い事が起こることを期待して

 4~6ヶ月に一度の頻度で、オイルマッサージをしてもらってます。通い初めて3年ほどになるんですが、40代ほどの男性施術師のプロの方。

 最初は本当に健全なオイルマッサージでした。身体の凝っているところを丁寧にほぐしていただいて、お金も渡すのできちんとしたマッサージなんです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 ちょっとエッチなこと起きないかな…と期待しましたが、アソコをギリギリ触るか触らないかくらい。我慢できなくなり1年ほど前から、胸を柔らかくして欲しいと勇気を出してお願いしてみると快くOK。

 男性の大きな手で胸を包み込まれ、オイルで滑る指先にぞくぞくしました。控えめにですが乳首も触られ、焦らされている気分になり、乳首にタッチされるたびに吐息が漏れます。

 その後の数回は、胸のマッサージが追加され、アソコは胸を優しく揉まれるだけでじっとりと濡れるのです。あたしの気持ちに気づいたのか、

 前回のマッサージのときにアソコにも指先が触れるようになりました。

 胸のマッサージの後に、足の指先から、膝へ、太ももといつものようにマッサージをいただき、脚の付け根で少しだけパンツの中に指を入れます。

 もうちょっと深く触って…と思いますが、すぐには秘部には触れないんです。太ももと足の付け根を何度も往復し、少しずつ、奥へ奥へ。

 器用にクリを触られたとき、たまらず声が出ちゃうんです。あたしの反応を見て、指の腹でクリを何度も刺激されました。

 オイルが付いているぶん、滑りもよくいつもより早くイッテしまいました。薄暗い室内で、あたしがよがる姿をじっくりと見つめるんです。

 そろそろ身体も凝ってきたので、また予約しようと思います。今回も、気持ちいいことが起きないか期待して。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-08

Comments







非公開コメント