Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › PTA役員の人妻がデリ嬢で来た時にはびっくり!


2022-07-06 (Wed)

PTA役員の人妻がデリ嬢で来た時にはびっくり!

 連休中妻が里帰りの為人妻デリを呼んでみた来てビックリ。なんとPTAの役員会で知り合っていた奥さんだった。罰の悪そうな奥さんを手繰り寄せキスをした。

 何か吹っ切れたのかよろしくお願いしますって言うと、脱ぎながらお風呂場に行き浴槽にお湯を溜めて戻って来た。



PR 管理人お勧め(^^♪
 まぁ世間話をしても仕方ないかって思い抱き寄せた。電気消して良いって言って来たので頷くと、電気を消してベッドに潜り込んで来た。

 キスをしてもいいって聞くと、頷きながら抱き合ったキスを済ませると慣れた手つきでフェラを始めた。俺は手を下半身に伸ばすと剃毛してあり、

 スベスベのまんこだった親指と中指と人差し指を使いながら愛撫すると吐息が漏れ出した。

 そろそろ我慢の限界なって思ったので、避妊するのって訪ねたら今日は特別だから生で良いよって言いながら跨がって来た。

 大きい胸を両手で掴んで乳首を転がすと、身を仰け反らせながら声にならない声でよがり始まった。まぁアクションなのかって思いながら、

 右手の親指の爪クリを刺激すると卑猥な音が響いてきたイイの、イイのって声を上げながら彼女が一度逝った。彼女のリズムに合わせて腰を振るとしがみ付いてきた。

 キスをしながら頭を撫でて、耳元で綺麗だよって囁くと恥ずかしいそうに頷いた、何処に出したら良いのって訪ねると、私も感じちゃったから中にお願いって言ってきたので、

 体位を正常位に変えて彼女の両脚を抱えて激しく突くと、彼女は逝った俺も少し遅れて彼女の中で果てた。しばらくの間抱き合った後お風呂に入るった。

 私の事は誰にも話さないでって言って来たので、又会ってくれるなら誰にも話さないよって言うと、携帯のアドレスと番号を教えてくれた。その後は…まぁ何回も合っています。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-06

Comments







非公開コメント