Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 女子会プランで乱交パーティーした体験談


2022-07-04 (Mon)

女子会プランで乱交パーティーした体験談

 乱交と言っても、女子オンリーの話だけど・・・大都市のレズビアンコミュニティに、ヤリサーみたいなグループがあった。

 ちゃんとした出会いを求める人たちからは滅茶苦茶嫌われてたけど、失恋の上にアラサーになって性欲の高まりが酷かった私は、そこの仲間に入っていた。



PR 管理人お勧め(^^♪
 一番困ったのは大人数でする時の場所の確保だった。ちょうどその頃、ラブホの女子会プランみたいなのが流行っていて、ある年のクリスマス前に、女7人で大部屋を予約して使った。

 20代後半から40前半くらいの女7人が、お酒やらエッチなおもちゃを持ち込んで乱パ。入ってしばらくは乾杯したりして女子会ムードだったけど、

 30分も経つ頃には半裸や全裸になって代わる代わる延々とエッチをした。タチネコあんまり関係なく、私の性器には誰かの指やおもちゃが何度も出入りして、私の舌も全員の性器を何巡もした。

 体力がやばくなったら、休憩してから、また輪の中に飛び込んで再開して、明け方までほぼ延々とやってた。帰り支度にシャワー浴びてたら、

 後から入って来た子が絡んできて、バスルームでも時間ギリギリまでしてしまった。ベッドもソファも、バケツを零したみたいに濡れまくってた。

 私自身もベッドにでっかい水溜まりを作ってしまった一人です。世間の人は、おじさんおばさんの匂いを言うけど、30前後の女7人の汗やら涎やら体液やらの匂いは、

 そんなのとら比較にならないくらい酷かったと思います。帰り際、清掃のバイトらしき若い男の子と廊下ですれ違って、申し訳なさで一杯でした。

 あの部屋に入ったとしたら、若い男の子にはトラウマだろうな…。その後、そのホテルは女子会禁止になったそうです。

 その後、刺激欲しさに入った別のヤリサーでメンバー同士の付き合いをしてしまって、リーダー格の人から嫌われ、乱パという名の輪姦をされてからは、トラウマで全部のグループを抜け出しました。

 サラッと書いたけど、その時の輪姦のトラウマで体調不良が続き、公務員の正規職員の仕事も辞めて地元に帰り、今では彼女なし貯金なし仕事も派遣の40前の女になってしまいました。

 両親は、私が女が好きなのは、薄々気づいてそうだけど、流石に乱パや輪姦について言えません。なんだか自分語りみたいになってすみません。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-04

Comments







非公開コメント