Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › チョット抱かせてお小遣い稼ぎした告白


2022-07-03 (Sun)

チョット抱かせてお小遣い稼ぎした告白

 女子大生のときのことです。買い物したあとで両手に荷物をもって歩いていたら、後ろからきた車が私の横で止まり、おじさんか助手席のドアをあけて、車で送ってあげるよといってきました。

 荷物が重かったので私は助手席に座り、荷物を後部座席にのせました。家まで送ってあげるよといってきました。私は家の近くの場所を指定して、おじさんは車を走らせました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 しばらくしておじさんがわたしの太ももに手を置いてきました。わたしが我慢していると、スカートの上から股間を弄ってきたのです。

 私はびっくりしましたが、それでもなにも言えずにいました。おじさんは大胆になり、スカートをめくると下着の上から股間の割れ目をなぞるように上下にこすり始めました。

 私は濡れやすいので、すぐにおつゆを溢れさせてしまいました。気持ちいいのかいと聞かれ、私はうなずきました。もっと気持ちよくさせてあげようねというと、車を路肩にとめました。

 下着の中に手を入れると、クリをいじられ、のけぞってあえいでしまいました。おじさんにクリを弄られながら、中を指でかきまわされて、グチュグチュにされて、何度もいかされました。

 おじさんは、もう我慢出来ないよ。お小遣いをあげるからやらせてくらないか? と言ってきました。私はいくらくれるんですか?と答えたら、2万でどう?といわれました。

 私もお金が欲しかったので、2万円でおじさんに抱かれました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-03

Comments







非公開コメント