Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 酔って寝ていた隣の美人奥さんは凄かった体験談


2022-07-03 (Sun)

酔って寝ていた隣の美人奥さんは凄かった体験談

 私は独身の35歳、GWで実家に帰っていて5日に自分のマンションへ帰ってきました。夜遅かったのですが隣の部屋の奥さんが扉の前で寝ていたんです。

 どうも酔っているようで、旦那さんは休みで実家に帰っていると私が実家に帰る前に言っていました。相当飲んだらしく「奥さん、大丈夫ですか。」



PR 管理人お勧め(^^♪
 と言っても、「もうほっておいてよ。」と言い出だす始末。後から聞いた話、奥さんは仕事をしていて相当嫌なことがあったらしかったのです。

「こんなところで寝ていたら風邪を引いてしまいますよ。」そう言うと、「親切なことを言って、どうせ私を抱きたいんでしょ。」と言ってくる始末。

 それに、「私を抱くんだったら最後まで満足させなければ許さないから。」とまで言っていた。「そんなことしませんよ。部屋に入れたら帰りますから。扉の鍵を開けますから、バッグの中見ますよ。」

 私は奥さんのバッグからカギを取り出すと開け、奥さんを支えながら中へ連れて行きソファーの上に寝かせました。

 そして失礼と思ったのですが寝室へ行き、体に掛ける物を持って奥さんの体に掛けたのでした。そしてそっと出ようとしたとき、奥さんのスカートから出る細い足が目に入り襲ってしまったんです。

 奥さんは30代前半でスタイルもよく美人タイプ、会社では役職についていると言っていました。

 奥さんは酔っていてマグロ状態で、体を回転させながら着ている物を脱がせ裸にすると、私も裸になって覆い被さっていったのです。

 私が奥さんの中へ挿入するまで何も言わなかったのですが、挿入したとたん私に抱き付いてきたんです。まさか、旦那と勘違いしている?と思ったのですが、

「ああ、凄い、旦那より気持ちいいわ。」と言って、ちゃんと私だと分かっているようなんです。それからの奥さんはすごいんです。

 私と繋がりながら夫婦の寝室まで行くと、反対に私に覆い被さって来て何度も求めてくるんです。挙句の果てには、「もう出ないですよ。」と言うのに私の腰に跨ってお尻の上下に振っているのです。

 結局、翌日の外が明るくなるまで繋がり、その後お昼まで裸で抱き合いながら眠ってしまいました。そして夕べは奥さんが私の部屋にやって来て、一緒にお風呂に入って私のベッドで、、

 奧さん曰く、旦那さんは今日帰ってくるのですが、時々サプライズすることもあって今晩帰ってきた時に寝室で私とあなたが裸で抱き合っていたら、、、そう思って私の部屋に来たらしいのです。

 奥さんはさっき帰っていきましたが、旦那さんはまだ帰って来ていません。私にとって人生初不倫ですが、これってW不倫じゃなくてシングル不倫になるのでしょうか。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-03

Comments







非公開コメント