Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 約20年ぶりに再会した元不倫相手と再び


2022-07-02 (Sat)

約20年ぶりに再会した元不倫相手と再び

 短大を卒業した入社一年目。会社の上司カズさんとの不倫。きっかけは忘れちゃったけど単身赴任の彼のアパートに押しかけて抱かれた。

 40歳だったけど彼はエッチで、日曜日に朝、アパートに行って夜までベッドで私がクタクタになっても次の日は朝からバリバリ仕事していた。



PR 管理人お勧め(^^♪
 けどカズさんの異動と、今の旦那と丁度知り合ってあっけなくドロドロになるまえに終わった。それから約20年。下の子も高校に入り私もアラフォーとなり契約社員でフルタイムの仕事に。

 営業のサポートをして色々な会社さんにお伺いすることに。何か月かしてある会社に行くと、なんとカズさんが代表者としてでてきた。

 びっくり。10年ほど前に独立して、色々あってこちらの方で会社をつくったらしくて。もう20年前に話だし、彼は白髪交じりのオジサンになり、わたしもオバサン。

 きがるに連絡をとりあって夜ご飯に行って、色々な話をしたり、営業をしたり...でもカズさんは40歳の時と同じエッチだったし、私も20歳のころと同じくエッチに...

 20年前とは違い家族のいるカズさんの家にはいけないし、私も家族がいるので土日は無理。でも夜は残業とかでごまかして自由な時間を取りやすくなり、月に何回かホテルに。

 昔と比べてお互いにエッチ度が増したかも。お互いに舐めあったり入れてもらったり。でも優しく愛してくれるようになったように感じる。

 男の人ってだんだんと衰えるって聞いてたけど、カズさんはますますエッチになってるのかな、コロナなのにホテルの中ではキスまでして濃厚接触。

 二人でお泊りはさすがにまだですけど、いつか、また朝から晩まで…エッチしたいな。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-02

Comments







非公開コメント