Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 久しぶりなので本腰を入れて不倫SEXした体験談

2022-07-02 (Sat)

久しぶりなので本腰を入れて不倫SEXした体験談

 4月の頭から約2ヶ月ぶりのお泊まりに来ています。先月から社長が体調面もあり、全く留守にする事がなく今日まで会えずに居た。

 夕方いつもの駐車場で待ち合わせし、裕美の車の横に停めると裕美そそくさと後部座席に乗り込んだ。近くはヤバいので車で1時間ほど走った街で、食事をしてラブホがお決まりのコース。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しばらく走ってところで、後部座席から助手席に移動した裕美は私の手を握り 会いたかったーと甘えてきた。つか会社であってるやん!笑笑、と言うと、それはまた違うやん!と少し拗ねてみせた。

 それから裕美が ねぇ今日はご飯はホテルで食べよーよ!早く2人きりになりたい。と言うので、コンビニで酒等を購入しいつものラブホに直行となった。

 いつも通り部屋も風呂場も広い部屋を選び、部屋に入りこれもいつも通り風呂に湯を張り、ソファーでマッタリしようとすると裕美が私のズボンを脱がしてフェラを始めた。

 今日暑かったから汗かいて臭いぞと言う私に なおさら私が綺麗にしてあげるから とそのままフェラを続けた。フェラをしながら自分でクリを刺激して悶え声を上げている。

 裕美はフェラをしながら、自分のスカートとパンティー脱ぎ、私の上に跨り右手でマンコへ誘導し、ゆっくり裕美のマンコは私の硬くなったものを奥深くまで咥え込んだ。

 裕美が少し腰を振るだけでビチャビチャと淫靡な音が聞こえる。私は 何勝手に挿れてるんや? と言葉で攻めます。

 裕美は、だって…こうしたくたまらかったの、と言いながらアンアンと喘ぎだした。私も裕美の上も脱がしGカップの裕美の乳に顔を埋めたり、

 乳首を噛んだりとすると、乳首を噛む度に裕美の身体が痛みと快感とで反応をするのがわかる。久しぶりの私は我慢出来なくなり、裕美が逝くのを待たずに中に大量に出してしまった。

 裕美は 嬉しい久しぶり貴方の暖かいのが入ってきた とゆっくりと抜き汚れたチンコを綺麗に舐めてくれた。2人して風呂に入りベットへ。

 2ヶ月ぶりもありお互い激しく腰を振り乱れ、2回3回と休憩もそこそこにヤッてしまった。そして疲れ?たのか今隣で裕美は寝息を立てて寝ている。

 もう少し寝かせたら4回戦。明日のチェックアウトまで何回できるであろうか。笑笑

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-07-02

Comments







非公開コメント