Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › 男ではなかなか経験できない陰部の剃毛体験談

2022-07-02 (Sat)

男ではなかなか経験できない陰部の剃毛体験談

 大阪枚方市で整体院をしてます。3年ほど前から定期的に来院される30代後半の奥さんに、オイルマッサージをしてますがムダ毛の話になり、

 自分ではなかなか上手く出来ず、難しいなど話が出て冗談で剃毛しますよと言うと、一度してみたいとの事で一切処理した事ない陰毛を、前だけ少し残してアナル周りすべて剃毛しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ボディーソープを塗り、蒸しタオルを当ててから長い陰毛はハサミで切り後は、女性用電動剃刀で丁寧に剃りました。

 バギナ周りを指で開いたり引っ張ったり、剃刀が当たるたびに体がピクと反応し愛液が溢れて来ます。アナル周りは四つん這いにして剃りました。

 息がかかる程近くで陰部を剃毛し最高に興奮しました。奥さんも恥ずかしいさと、剃刀が動くたびに感時興奮したと言ってました。剃毛以外の事はありませんが淫靡な興奮する体験でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-07-02

Comments







非公開コメント