Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 鶯谷の熟女のホテヘル嬢はサービス満点な体験談


2022-07-01 (Fri)

鶯谷の熟女のホテヘル嬢はサービス満点な体験談

 ホテヘルK子さん(五十路後半~六十路)、今まで少しのわがままなら色々聞いてくれていたので、ずっとK子さんで遊んでいた。

 アナル生入れ中出しも初めて経験させてくれた。(もちろん店には内緒で) しかし毎回お土産持っていってた事について「お土産に金使うならプレー代に上乗せしてよ」なんて…。



PR 管理人お勧め(^^♪
 定期の料金に上乗せして、ホテルの風呂場でシャワーヘッド外して、水流をアナルに突っ込み目の前の排便を観賞するプレーと、その後のアナルに生入れプレーにしばらくはまった。

 そして、K子さんが店を移った際は連絡が来て、移った店に指名の電話をしたら、熟女着衣尻フェチの私を喜ばそうとパンツスーツ姿でホテルの部屋に来てくれた。

 着衣越しの尻に顔を埋めいつまでもスリスリしていた。もちろん排便プレーやアナル生入れも、基本プレー料金に上乗せしてしっかり堪能。

○最近
別の店のNさんを指名、店にTELで確認したらオプション料金無料。二時間で20KだったのでAプレー可能のNさんを指名した次第。

 即尺に近い形のおしゃぶりしてもらって入浴タイムの時、アナル生入れ中出しの願望を伝えたら、掃除しなきゃならないから先上がってて。

 えっ?掃除って?って聞いたら中に詰まったものを出すと言いながらシャワーヘッド外したので、みたいです!って言ったら、

 外したシャワーをたち座りの状態から、何度も自分のアナルに水流を突っ込んでは活きんで排便を見せてくれた。その後ベットの上で気持ち良いサービスをしてくれた後、

 最後はバックで生入れピストンし生中出しさせてくれた。しばらくはK子さんよりNさんにはまりそう。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-01

Comments







非公開コメント