Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › JDのサーポート交際は美味しかったHな告白


2022-07-01 (Fri)

JDのサーポート交際は美味しかったHな告白

 サポート交際を頼んできた優美ちゃんと会ってきました。「JKじゃないけどお願い出来ますか?」と、聞いたら飲食のアルバイトしてたけど、このご時世で収入が減ったらしく、

 交渉したら諭吉二人はどうしても欲しいらしく、制服とかある?と聞いたら「去年まで着てたのならあるよ」と。早速待ち合わせしてみたら、美人じゃないけどムッチリした巨乳さん。



PR 管理人お勧め(^^♪
 ホテルに行くとシャワーを浴びて、彼女は制服にうわぁ~可愛い現役に見えるし、セーラー服なんてラッキー。

 太もももムチムチでこれはいい!背後から抱きつき巨乳を撫で回したらずっしり柔らか巨乳。「あっ…あっ…」可愛い声で、脱がせながら巨乳を堪能し、

 クンニでぬるぬるトロトロに、そして有無を聞かずに生で「ああ!ああ!」と巨乳を揺らして声をあげる姿は堪らず。

 正常位、騎乗位、正常位で激しく打ち付け「いくよ!」と抱きつきぬるぬるの中で発射!「アアン!アッ!」と射精するとビクビクさせていた。

 抜き取るとトロリと溢れる精子を眺め横に「おじさん気持ちよかった」と、言われキスをしてなんか人懐こい感じでいろいろ話してきた。

 去年まで処女だったとか、大学のサークルの先輩としたら無視されたとか。4、5人経験したらしい。サポ含み大学の話しとかを聞いて、

「もう一回しよ?」と話したら「いいよ!」と、制服を脱がし裸で2発目を「めっちゃドクドクしてる」って笑って約束を果たして帰りました。

 声も出さずにマグロの女子高生より、はるかに久しぶりのおいしいエッチだった。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-01

Comments







非公開コメント